こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】takアルバム
NUMCW-#412955
NAMEオレンジャーズ
DATE2010/04/09 13:34
takのアルバム六月だそうです!!
うれしい!!!
葉浩志
本当に嬉しいですね。
最初にビ―パさいとからアップされたので
B'Z PARTY WORLDのほうに書き込んだけど、後でオフィシャルで
アップされてましたね。
ジャケットのデザインも素敵です。
12曲、MAGICツアーの演奏の曲もあるので楽しみです。
CW-#412956 MGM2 2010/04/09 13:39
楽しみなのとドキドキなのと心配なのが
入り乱れて凄く複雑なうれしさです
単純に凄い!!って思う気持ちと
インストのアルバムって売れるのかな〜
なんて心配とかを勝手にしちゃって
ドキドキしています
でも、早く聞いてみたいしライブも行きたい
早く情報が欲しいです
CW-#412960 まい 2010/04/09 18:51
ジャケットデザイン素敵ですね^^
初回特典で玲ピック付けてくれるのを期待してます!
CW-#412961 ターク 2010/04/09 19:03
楽しみですね!ジャケットはちょっとFIFAっぽいなぁという印象を受けました。(良い意味で、です^^)
>タークさん
それはすごく素敵な特典ですね!ぜひその案採用してほしいです。
CW-#412963 Tattu 2010/04/09 19:43
>オレンジャーズさん
情報有難うございます!!
ついにアルバム発売決定ですね!
ジャケットのデザインがいいですね☆
CW-#412964 みゆ 2010/04/09 19:57
>Tattuさん
先月出たジェフ・ベックの新譜の初回特典はピックに加えて、
抽選で楽屋招待&ギターにその場でサインしてくれるという凄まじい特典でしたよw
タイトルにちなんでピックは是非付けて欲しいですw
CW-#412966 ターク 2010/04/09 21:23
>タークさん
そうなんですか!?ジェフ・ベック買おう買おうと思ってるんですけど、なにぶん金欠で・・・(苦笑)
なんせスラッシュもまだ買えてない状態(これはアウト!)なので(T_T)
CW-#412988 Tattu 2010/04/10 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved