こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LADY GO ROUNDで・・・・・・・・・
NUMCW-#412958
NAME顔面糞まみれ
DATE2010/04/09 17:17
LADY GO ROUNDの歌詞でかみのまにまにとでてきて、俺は、何で百人一首の中の一句に出てくるフレーズが歌詞になってんだろうと思いました。聞いたときに本当に驚きました。
みんなは最初聞いたときどんな気持ちでしたか?
葉浩志
百人一首やん!とももちろん思いましたが、(“恋しかるべき”もですね)最後の“恋しかるべき・神のまにまに”で笑いましたw
CW-#412962 Tattu 2010/04/09 19:36
とりあえずは顔面の糞を拭きなよ
CW-#412968 クソスRED 2010/04/09 23:43
適切な表現とは言えませんが、

稲葉さん 、… かわいいな。 とおもってしまいました。

稲葉さんの詩は何故か

CDを聞く前に文章のまま読みたくなります^^
CW-#412969 つくし 2010/04/10 00:13
面白いなあ、って感じですね(笑)。
ほんとに、どっからそういうセンスが出てくるのか、未だに謎な人です。
CW-#412971 mac 2010/04/10 02:12
あれ確かすごく煮詰まってて
松本さんとマネージャーと3人で本屋さんに行って
何故か万葉集か何かを買ってあれが出来た…
…的な話じゃなかったですか?

平仮名も余計かわいくていいですよね(・ω・`)。
CW-#413013 抹茶 2010/04/11 11:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved