こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんって
NUMCW-#412972
NAMETM
DATE2010/04/10 06:04
MCがうまいですよね〜口数はすくないですけど。
B'z以外のライブに行ったことないので真相はよくわからない
ですけど…。
葉浩志
他のLIVEに行ったことがないのになぜうまいと思ったんですか?
確かにうまいと思いますが、前もって内容を考えてあってお話されてると思います。
何公演か行くと決まったMCがあるので・・・。
その場その場の思いつきでお話されるアーティストさんも
いるし、それはそれで好きですけどね。
CW-#412984 カルメラ 2010/04/10 16:47
TMさんは特にそういう意味(アドリブ、その場の思いつきの喋りが上手い)で仰ったわけではないと思いますが…。20年以上に渡って第一線で作詞等の活動を続けているわけですから、言葉の選び方には当然長けているでしょう。ライブのMCの中では私は何より、今でも「ファンの皆に感謝」という所から軸がズレていないところが好きです。
CW-#412987 KOH 2010/04/10 19:15
いいMCって印象がありますねー。
心にちゃんと引っ掛かるというか。

まあ、それは”上手い”ってことかも知れません。

でも、
なんか拙いようなタドタドしいような
感じもあるので、そういう意味では
まだGREENで、それがまた魅力ですね。
CW-#413104 アキレス 2010/04/14 00:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved