こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zのオフィシャルサイト
NUMCW-#412973
NAME5963178
DATE2010/04/10 08:40
昨日の夜からB'zのオフィシャルサイトを見れないのですが、他の皆さんはオフィに見ることができるのでしょうか?とても困っています。
よろしくお願いします。
葉浩志
>他の皆さんはオフィに見ることができるのでしょうか?

昨晩も今も見られますよ。
CW-#412974 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2010/04/10 09:01
うちも見れてますよ。
早く見れるようになると良いですね。
CW-#412975 るんるん♪ 2010/04/10 09:41
私も見れましたよ。
早く見れるようになるといいですね。
CW-#412977 みゆ 2010/04/10 09:51
自分も見れましたよ。
早く見れるようになるといいですね。
CW-#412979 そそそ 2010/04/10 11:13
私も見れません。他のサイトは普通に見れるのに…なんでだろう??
CW-#412985 金魚鉢 2010/04/10 16:50
フラッシュが古いとか?
うちは最近何かを更新したような
CW-#413002 もしかして 2010/04/11 00:53
見れるようになりました!
原因は多分ですが、もしかしてさんの言う通りでフラッシュが古いとかそんな感じのことでした。
もしかしてさんありがとうございました。その他のみなさんもたくさん質問に答えていただきありがとうございました。
CW-#413010 5963178 2010/04/11 10:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved