こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちどうしい〜
NUMCW-#412983
NAMEびぃずっ子
DATE2010/04/10 15:24

松本さんのソロ活動、稲葉さんのソロ活動ともに本当に楽しみですね♪

私は最初、稲葉さんのファンでした(もちろん今も)が、年齢を重

ライブにも何回かいくうちに松本さんの魅力にも目覚めました。

ファンの人への思いやりや、道を極めている男の魅力というか、

フェロモンがビュンビュンでてますよね❤

ソロでのよさもじっくり官能して、お二人にしか出せない魅力も

味わえるなんて、ほんと:しあわせ:です!!!

他のアーティストの曲も聞きますけど、いつもまたB'Zにもどって

聞いています!!!

稲葉さんの詩にはげまされ、涙したこともあるし、松本さんの、

かっこよく、温かい、パワフルな曲に心踊らされ…

B'Zというグループが生まれたことに本当に感謝します♡

いつまでもライブをしてもらってファンのみんな B'Zのメンバー

と一体になって盛り上がりたいよ〜!!!

すいません私の思いだけ書いてしまいました<(_ _)>
葉浩志
私はいつもなんでソロ活動なんてするのかぁと
思ってしまう派ですよ。

もう二人ともいい年だしB'zとしての1年1年を
大切にしてほしい。ここでぽっかりB'zの活動に
穴をあけてほしくない。

ソロ活動が将来的にB'zにフィードバックされるとか
されないとか。そんなにソロ活動というのが大事な
ものなのか理解に苦しむ。

1日でも多くB'zとして活動してほしい。
ソロ活動なんてさっさとやめてほしい。と思っていたけど
びぃずっ子さんみたいなファンもいることだし
仕方がないのかな・・・。
CW-#413023 GOLD 2010/04/11 19:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved