こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんの歌詞
NUMCW-#413004
NAMEhiro
DATE2010/04/11 01:46
稲葉さんの曲の歌詞には、良く(手を繋ぐ)というのが、出てきます。
実際、稲葉さんも、手を繋ぐのが好きなのかな。
葉浩志
私もそう思ってました!

腕を組むより、手を繋ぐ方が心もいっしょに繋がってるような感じがするからかなって。

CW-#413005 eri 2010/04/11 02:07
返信ありがとうございます。同じように思ってる方が、おられて
うれしいです。特に初めて投稿したので
今度のソロの曲も題名にはいってますね。何かほのぼのしますね。
CW-#413007 hiro 2010/04/11 04:45
「手をつなぐ」もそうですが、「すいつくような肌」もよくでてきませんか?
稲葉さんの恋愛感?というかなんというか、たまりません♪
CW-#413016 kijiri 2010/04/11 14:08
愛のままに、とか若い頃の稲葉さんの考えていた事が、わかっておもしろいです。
男の人の考えは、男で共通しているところがあるので。
CW-#413043 hiro 2010/04/12 06:17
“彷徨う”もよく使われている気がします。
CW-#413488 あすか 2010/05/18 13:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved