こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山に行ってきました
NUMCW-#413011
NAMEhiro
DATE2010/04/11 10:49
津山グリーンヒルズにあるリトワール津山というレストランは、おいしいですか。
知ってる方が、いらしたらおしえてください。
グリーンヒルズが、今夜月のみえる丘にの舞台だと知ってますか。
葉浩志
>hiroさん
昨年の11月に津山に行った時にリストワール津山でランチを食べました!
178ハンバーグがとても美味しかったです。
CW-#413015 みゆ 2010/04/11 14:05
 リストワール津山は既に閉店しているそうです.
CW-#413018 m 2010/04/11 14:18
リストワールは先月末で閉店したそうですよ。
CW-#413024 とぉま 2010/04/11 20:00
リストワール津山が閉店したとの情報がありますが
HPはまだありますし、グループの社長のブログに
「リストワール津山が新しく傘下になりました」とあります
もしかして、大元の経営者が変わって
また復活しているのでは?
憧れているだけで、行った事も見た事も無く
遠い地にすんでいるのでよくわかりませんが
CW-#413032 うろこ姫 2010/04/11 21:38
津山への旅行から帰ったばかりです。リトワール津山に行ってみましたが、建物の入り口に「3月31日で閉店しました」という張り紙が貼ってありました。
CW-#413035 TEN 2010/04/11 22:22
社長さんのブログ、今月も更新していますが
リストワール津山の宣伝なんかは、そのままなのですね
いつかは、行ってみたかったので残念です
CW-#413037 うろこ姫 2010/04/11 22:54
色々な情報有り難うございました。閉店と
CW-#413042 hiro 2010/04/12 06:06
3月31日に閉店したとの事ですが、毎年リストワール津山で開催されていた稲葉さんのバースデイパーティは今年はどこで開催されるのでしょうか?
気になります(><)
CW-#413054 みゆ 2010/04/12 19:50
リストワール、やっぱり閉店してしまったのですね(TT)

「178ルーム」というのがあって、高校時代の稲葉さんのDVDやデビュー当時からのTV出演の映像などを、自由に見ることができるファンにとってはとても素敵な場所だっただけに、閉店は本当に残念です。
また是非なんらかの形で「178ルーム」を開設してもらいたいですね・・・
CW-#413069 18時の音楽浴 2010/04/12 22:55
リストワール津山には、行きましたが、ランチタイムを過ぎてたため食べられませんでした。
2階に稲葉ルームがあることは、しりませんでした。
入口のところには、稲葉さんの大きいポスターが貼ってありました
イナバ化粧品店には、稲葉さんの子供の頃の写真等がありました。
店員さんも親切で、眉毛も整えていただきました。そして私に合う口紅を選んでもらってそれをかいました。その口紅をすごくきにいっています。
CW-#413182 hiro 2010/04/18 09:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved