こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】英語版
NUMCW-#413025
NAMER34
DATE2010/04/11 20:12
私は最近B'zを聞いていて、Love Phantomとかが英語版になって発売されたらおもしろいんじゃないかな〜なんて思っています。

みなさんは英語版を作ってほしいB'zの曲とかってありますか?
葉浩志
パーフェクトライフとかですね。

でも英語の曲ならFRICTIONはかなり好きです!!
CW-#413026 Fprshow 2010/04/11 20:20
FRICTION、大好きです〜!
私の中では、テンションが上がる曲なので。

英語バージョンで聞いてみたいのは、ALL OUT ATTACKですね。
CW-#413030 reirei 2010/04/11 21:06

僕は IT'S SHOW TIME がいいです!

灼熱への招待 のとこを英語で歌うとさらにかっこよくなると思います!!
CW-#413034 オンタン 2010/04/11 22:15
「ギリギリchop」
とか英語版だったらカッコイイかも!!!
CW-#413047 さよさよ 2010/04/12 17:59
THE BORDER
アラクレ
MAY

とか英詩で聴いてみたいですね〜。
パッと思いついたもの&個人的フェイバリットなので、
実際のところはどうなるか分かりませんが(笑)
CW-#413103 アキレス 2010/04/14 00:52
みなさんありがとうございます。

今思ったんですけど、B'zの曲ってどれを英語にしてもカッコよくなるんじゃないかなって思います。個人的には英語版のアルバムとか作ってほしいです。
CW-#413179 R34 2010/04/17 21:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved