こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山行って来ました
NUMCW-#413046
NAMEinak
DATE2010/04/12 17:15
私も昨日津山の稲葉化粧品へ行きました。そそそそしたらドア空けてびっくりしたのが稲葉さん本人に若干似てる方がいらして、稲葉さんのお母様ととっても親しく話されてました。着ている服装も実際に稲葉さんと同じものみたいでした。ちょっと得した気分になりました。
葉浩志
もしかして
ヤフードームでお見かけした方かも知れません。
いいレール際の席で、彼に向かって稲葉さんも相当身を乗り出して手を伸ばしてたのを思い出しました。
CW-#413049 ちっち 2010/04/12 19:03
ヤフードームというと、九州の方かもですね。ありがとうございます。稲葉さんから手を伸ばすなんて顔覚えてらっしゃるのかな?てっきりお母様と仲よさげでしたので親戚の方かと思いました。今度福岡とかでライブあった時に探してみようかな(笑)
CW-#413091 inak 2010/04/13 11:33
福岡や九州のLIVEでよく見かけますよね。どことなく似てて私のまわりでも話題になってる人かも。ドームでも見かけました。いつも稲葉さんと同じファッションされてますよね。
CW-#413206 うみ 2010/04/19 18:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved