こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】NHK クローズアップ現代「大人気廃墟の旅」
NUMCW-#413052
NAMEARIGATO☆
DATE2010/04/12 19:28
今日19:30からMY LONELY TOWNでお馴染みの軍艦島の事について放送されます!

情報遅くてすみません;
見れる方は見てみてください。
葉浩志
なんか廃墟ブームになってるみたいですね。
軍艦島で、B'zも撮影したんですよね。B'zファンも押しかけてるの
かな〜。
CW-#413062 TM 2010/04/12 22:15
上戸彩オタも押しかけるんですかね〜?w

CW-#413065 ジャン 2010/04/12 22:37
ばれてしまいましたか…。上戸彩オタは、根っからのB'zオタで
あります…。
CW-#413067 TM 2010/04/12 22:46
情報ありがとうございます。
見れなかったので、内容を知りたいです。
B’zのことには触れてましたか?

CW-#413074 yume 2010/04/12 23:21
長崎の軍艦島でしたけど、廃墟が映画のロケ地に使われて
いたと言っていました。B'zのことには触れてなかったと
おもいます。
CW-#413076 TRF 2010/04/12 23:28
去年7月、PVの撮影されていたちょうどその時、私もたまたま軍艦島クルーズで軍艦島へ行きました。その日は稲葉さん達のお話のとおり風が強く波が高かったので観光客は上陸できず、周囲をクルーズするのみでしたが、ず〜っとホバリングするオレンジ色のヘリコプターが船から見えていたので、何だろうね?って話してました。写真にもしっかりいっぱいヘリコプターのみが写ってます(^-^)
あの時、おふたりはあの島の中にいて、私はその周りを回っていたんだと思うと・・・わかってたら飛び込んで島まで泳いだのに(笑)
CW-#413116 ぴい 2010/04/14 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved