こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】気分を上げてくれる歌
NUMCW-#413073
NAMEFIVE
DATE2010/04/12 23:16
B'zの曲でテンションが上がる曲を教えてください。
私は4月から高校生になったんですが、
まだ慣れない環境に戸惑いながら日々を過ごしています。
高校に通うようになってから授業時間は長くなり
起床時間が早くなり、友達を作ったり
もう毎日ヘトヘトになって家に帰ります。

だから自分のこれからの生活を充実させるためにも
テンションを上げたいと思います。
だから気分が上がる曲を教えてください!!
よろしくお願いします!!
葉浩志
学生だし、ノリのいい「恋心」なんていかがでしょうか。
CW-#413075 TRF 2010/04/12 23:23
♪GO★FIGHT★WIN♪

ガンバレ〜p(^O^)q
CW-#413079 18時の音楽浴 2010/04/12 23:49
こんな感じでいかがでしょうか?
Move、おでかけしましょ、裸足の女神、ギリギリchop、
RUN、F・E・A・R、Wild Life、Out of Control

違うかな〜と思いつつ、趣味でw
孤独のRunaway、Crazy Rendezvous、Jap the Ripper、
Wild Road、Hot Fashion
CW-#413080 超Happy 2010/04/13 00:00
あのこは、太陽の小町ANGEL-,LOVEPHANTOM,なんかどうですか?
高校生活、がんばってください。
CW-#413083 hiro 2010/04/13 00:43
まだ挙がってないとこでは juice とか。
歌詞もピッタリ(?)です。
CW-#413089 wh 2010/04/13 10:05

「ねがい」

「スイマーよ!!」

「Easy Come Easy Go!」

などはどうでしょう?
CW-#413097 さよさよ 2010/04/13 17:47
みなさんありがとうございます。
励ましの言葉もいただきましてホントにうれしいです。

早速今日から紹介してもらった曲を聞いて
テンションを上げていきます!!
CW-#413098 FIVE 2010/04/13 19:30
>FIVEさん
私もさよさよさんと同じく「Easy Come,Easy Go!」をおすすめします!!
朝に聴くと「よし!今日も頑張ろう」って思います。
後、「ultra soul」もいいと思います。
高校生活楽しんでくださいね〜♪
CW-#413099 みゆ 2010/04/13 21:04
僕も同じ高校生です。
UBUはいいですよ〜!歌詞も共感できるし朝に聞くとやる気がでてきます!
さわやかな曲でしたらNew message、今日一日がんばろうというときはdrive to My worldがオススメです!
あとは銀の翼で飛べ,DO MEとかも朝に聞くとテンションあがります。笑
CW-#413100 ブロンコ・ビリー 2010/04/13 23:25
ぜひぜひ「ultra soul」を!
社会人1年目に、凹んだ時この曲でテンション上げてました♪
私は社会人になってからB'zファンになったので、高校生のときからB'zの魅力に目覚めているFIVEさんがすごくうらやましいです。
楽しい高校生活を送ってくださいね☆
CW-#413117 赤りんご 2010/04/14 20:09
私もスイマーよ!!はおすすめです 
あと、DIVE,アラクレ、ALL-OUT ATTACK もおすすめですよ
私も高校生です。お互いがんばろー
CW-#413118 May 2010/04/14 20:32
ギリギリchopですかねぇ
僕も4月に高校生になりました。
頑張りましょう!!
CW-#413121 ULTRA B'z 2010/04/14 21:29
激励の言葉、ホントにうれしいです!!
皆さんがおすすめしてくださった曲の全てはまだ
聞けていないのですが「Easy Come,Easy Go」や
「ultra soul」を聞きました。
普段から聞いている曲なんですが、
じっくり歌詞の意味を考えながら聞いてみると
とても勇気のもらえる曲でした。
本当にたくさんのコメントありがとうです。

書き込みを見てみると高校生の方も多いようですね!
こちらこそ一緒にがんばりましょう!!
CW-#413133 FIVE 2010/04/15 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved