こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】DVD発売のニュースが消えてる
NUMCW-#413087
NAMEみきすけ
DATE2010/04/13 02:15
“Ain't No Magic”ツアーのDVD&Blu-ray化決定のニュースが
なぜかオフィシャルからもファンクラブサイトからも消えてませんか???

ずっと楽しみにしているのにその後の情報がまったくなく、
先にソロアルバムの発売日が発表されたりして
ちょっと気になってます。
葉浩志
別に消えてないですよ。
そもそも映像化のニュースはFlashでしか行っていませんので、そのFlashがソロ活動のものに変わったというだけです。
そんなに大騒ぎするほどの内容じゃないような気がします。
編集作業には膨大な時間と労力が掛かります、急いで作業をしてもTyhoon No.15のようにノイズが入り延期なんて事にもなり兼ねません。

発売そのものは公に決定している事項なので、大人しく発売日が発表されるまで待つしかありません。
CW-#413088 -19- 2010/04/13 08:58
あれ?フラッシュだけでしたっけ???
そうでしたか。

ソロ活動の情報が次々と出てくるので、ちょっと心配してたのですが、
そうですね、おとなしく発表を待ちます。
ありがとうございました。
CW-#413137 みきすけ 2010/04/15 22:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved