こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バック転
NUMCW-#413094
NAMEjapan01
DATE2010/04/13 16:38
昔のLIVEビデオで稲葉がバック転をしている映像がありますが、ここ最近のLIVEではこのようなパフォーマンスはしていないのでしょうか?
葉浩志
バク転自体は得意みたいですね。
ここ何年かのFCの会報でどこかに書いてありました。

パフォーマンスとしては最近はあんまりそういうことする感じのライブはやらないですよね。
ぐるぐる回ったりはたまにやってますけど。

ちなみに自分が行ったACTIONの埼玉2日目はダンサーが出るとこで、逆立ちみたいなことはやってました。
CW-#413096 toytoy 2010/04/13 17:26
たしかに最近は音楽重視になってきてますよね。
ありがとうございました。
CW-#413122 japan01 2010/04/14 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved