こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zを
NUMCW-#413119
NAMEeustass
DATE2010/04/14 21:04
B'zを海外の友達に勧めようと思っています。
そこで皆さんだったらどの曲を勧めますか??
ちなみに海外の友達は日本語が多少話せます^^

よろしくお願いします♪
葉浩志
海外の友はどこの人ですか?
実は私は台湾のB’zファンです^^

台湾の場合は、一番好きの曲はやはり今夜月の見える丘にです。

B'zの曲を聴かない人もその曲が気に入るです。
CW-#413124 RYO 2010/04/14 23:10
海外はトルコの友達です^^
みなさん日本語教室に通っているので話せる程度には個人差がありますが、ちゃんと日本語は話せます。
CW-#413129 eustass 2010/04/15 07:55
私ならば…その方の好みもあるでしょうから、アルバム単位ならばバラエティに富んだ「Loose」「Survive」辺りを貸すと思います。有名な曲もたくさん入っていますし、個人的に90年代後半のB'zは艶があって好きですので。
CW-#413132 KOH 2010/04/15 10:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved