こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロツアー日程
NUMCW-#413143
NAMErei
DATE2010/04/16 12:51
オフィシャルで発表されましたね。

チケットGETできるか今から心配です。
土日は、大激戦どころじゃないような・・・

ソロツアー嬉しいけど、平日が多いとツライです。
葉浩志
日程決まりましたねー。TAKさんのほうに行く予定ですが、ZEPPは初めてです。1Fはスタンディングのようですが、後ろから押されて、もみくちゃにされて音楽鑑賞できるのか不安です。2Fの指定席で座って堪能した方がいいのかなあ? ZEPP経験者からのアドバイスをお願いしたいです。
CW-#413144 涼 2010/04/16 13:47
稲葉さんのツアータイトルも、決まったようですね
一講演のみしか応募できないので(第一希望のみなので)
とっても悩みますね
CW-#413145 うろこ姫 2010/04/16 14:25
平日多いですね・・・。
特に仙台の会場は仙台中心部から距離があり、
アクセスも不便で有名なので、
仕事帰りとかなら間に合わない・・・。
仙台2日目の23日は稲葉さんの誕生日だし、
そこに集中するような気がします。

CW-#413147 KPマン 2010/04/16 15:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413148 ko-ko 2010/04/16 16:19
チケットの申し込みに関してはビーパのスレの方がいいと思いますよ。
CW-#413149 猩々 2010/04/16 16:43
猩々さん
 そうでした。消します・・すみません。
CW-#413150 ko-ko 2010/04/16 16:49
>reiさん
情報有難うございます!!
しかし、ソロツアー日程悩みますね〜(><)
私も稲葉さんの誕生日の9/23の公演が一番の激戦のような気がします。
CW-#413151 みゆ 2010/04/16 17:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved