こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKツアー 稲葉ツアー あなたはどっち?
NUMCW-#413153
NAME
DATE2010/04/16 18:17
皆さんは、TAKツアー 稲葉ツアーどちらに行く予定ですか?
圧倒的に稲葉氏の方が多そうな中、オイラはTAK氏のほうに行く予定です。インストゥルメンタルツアーで、ホールが満員になるのか心配ですが。
がんばれ、TAK! オイラは応援してるぞー
葉浩志
本当は両方行きたかったけど、松本さんたちは東北地方に来ないので行けないんですよねー。
だから稲葉さんのだけ行きます(`・ω・´)

Larry & TAKさん、1日だけでもいいからZepp仙台に来てほしかった・・・。
CW-#413154 Nightbird 2010/04/16 18:32
僕はTAKに参加です。もちろん稲葉さんも行きたいけれど、行った事がないうえに、チケットが取れるかどうかが心配です。いちばん近い公演でさえ取れるかどうかわからないから。
CW-#413155 たくやん 2010/04/16 18:59
会報がまだ届かない・・・(泣)僕はぜひ両方行きたいと思っているのですが、むしろ関西は大阪のみの松本さんの方が倍率高そうで心配してます。

ところで、全然関係なくって申し訳ないのですが、オフィシャルのニュース“TAKアルバム発売決定”のフォト変わってませんか?あんな2ショット写真初めて見たような・・・(気のせい?)
CW-#413156 Tattu 2010/04/16 19:06
Nightbirdサンに同感です。
TAKの東北公演ないなんて・・(泣)ひどいよー
CW-#413163 カー 2010/04/16 20:34
私は両方行きたいです!!
関西在住なのですが、どちらも倍率高そうですね〜(><)
TAKツアーに初めて父を連れて行こうかななんて思っています。
CW-#413164 みゆ 2010/04/16 20:34
もちろん、どっちも行きます!!
あ・・・涼さん・・・、松本さんは「ホール」ではやりませんよ。
大人な空間!楽しみ〜〜〜。

チケットが、無事に取れますように。
CW-#413167 KB 2010/04/16 22:56
TAKさんの方にも皆さんいらっしゃるようで、TAK派のオイラとしては嬉しいです。オイラともども、皆さんに希望するチケットがとれますようにー
CW-#413170 涼 2010/04/16 23:36
B'z関係のライブでは、初めて稲葉さんのソロライブに妹と行く予定です!

新曲はもちろん、バンドメンバーや『SAHARA』歌ってくれないかなぁ〜とか今から楽しみです☆
CW-#413171 永真 2010/04/17 00:30
B'z好き派としては今回は困りますね…
稲ソロの曲はほとんど知らないし…
松ちゃんの方はロックをやるのかなあ…
アルバム聞いてから考えたいですね
CW-#413172 maru 2010/04/17 08:42
個人的には松本さんのほうに行きたいのですが、今回のB'zの東京ドームに初めて彼女を連れて行ったらセンターステージの真横だったこともありすっかり稲葉さんに嵌ってしまいましたので稲葉さんのツアーに行きたいと思います。
ただ倍率は相当だと思いますので、SS席を狙うかS席を狙うか迷いどこですね。
CW-#413174 enjoy 2010/04/17 10:17
2004年の初ソロの時よりは、ワクワクしませんが、B’zの時とは、違う稲葉さんを、見たいと思います。
CW-#413177 momonga 2010/04/17 13:29
どっちも行きますよーーーーー!
CW-#413180 稲葉中毒!! 2010/04/18 01:32
TAKツアーは皆さんペアでいきますか? オイラの友人はみんなB'zならいくけど、ソロは嫌だというので1人でいきます。インスト好きなひとが周りに皆無なのは寂しいなあ・・。
CW-#413183 涼 2010/04/18 10:49
涼さん>
僕はTAKと稲葉さんも行くつもりです。
そのかわり、一人で参加です。
CW-#413195 たくやん 2010/04/18 21:28
どちらも行きます!

私の中でB'zのライブに勝ることはないですが、
B'zとは違う稲葉さんの生歌と、
松本さんの生ギターを楽しみたいです。

前回のソロは一般でもチケット取れなかったので、
今回はゲット出来るといいなぁ〜♪
CW-#413216 サリナ 2010/04/20 10:31
ファンになってから初めてのソロ活動という事もあり、抽選で当たれば是非お二人とも見に行きたいです!
松本さんの方はジャズ&ロックな感じでしょうか。
それと、ホームページを見てラリーさんもロックウォークに殿堂入りされている事を知りました。
1日2公演は初めて?でホールクラスの会場で食事しながら(別料金ですが)演奏を聴けるなんて夢の様です。
CW-#413224 ARIGATO☆ 2010/04/21 09:56
松ちゃんの方は絶対行きたいです。

幸運にも(チケットが取れれば)、
相当近い距離でTAKの指さばきを拝見出来そうですし、
彼の大きな魅力であるメロウさが際立つ公演に
なりそうなので。

と言いつつ稲ソロも狙っていたりしますが。
CW-#413237 アキレス 2010/04/23 01:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved