こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイト、LIVE日程
NUMCW-#413220
NAMEEHS
DATE2010/04/20 22:23
私のパソコンだけなのでしょうか。
オフィシャルサイトでソロツアーのスケジュールを見ようとすると、Ain't No Magicのツアースケジュールが未だに出てきます。
この掲示板の盛り上がりを見ると、他の方々は普通にライヴの日程見られるみたいですね。
どうなってるんでしょう??
葉浩志
キャッシュを消して再度開いてみたらどうでしょうか。
CW-#413221 有音 2010/04/20 22:34
EHSさんのパソコンの問題ですね。
LIVE情報のアドレスにアクセスの際に、
以前見た時のデータがパソコンに残っていて、それをもとに表示をするようになっている為、新しい情報に書き換えていない状況ですね。
どこかの設定で「キャッシュ」という以前の読み込んだデータを削除してみましょう。
たまたま上手く新しいデータに書き換えられないのか、
そのような設定(毎回新しいデータを読み込まずにデータ量を節約し、できるだけ保存したものを優先して使用する。)になっているのかはわかりませんので、
設定等を見直すといいかもしれませんね。
繰り返しますが「たまたま」というのもよくある事ですよ。
どんなにハイテクなパソコンでも100%の完璧という物はこの世にありませんので。
CW-#413223 LOOPS 2010/04/21 06:02
どうもありがとうございました。
ご指摘の通りにやりましたら見ることができました。ありがとうございます
『快楽の部屋』の方で聞くべきでしたね、話題的に。どうも失礼しました。
CW-#413230 EHS 2010/04/21 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved