こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】噂ですが・・・
NUMCW-#413235
NAMEBOXY
DATE2010/04/22 21:39
ソロ活動を発表した今、B'z名義の活動を7月に行うという事らしいですが・・・どうなんでしょう?

中国で行われる音楽祭のニュースページにB'zの文字が。
直訳サイトで日本語訳し、斜め読みした私なりの解釈↓

ロックをテーマとした音楽祭を7月16日から中国で開催される。日本からは、X-JAPAN、B'z、GLAY、Gacktを招く。チケットの収入の一部は寄付。

中国でのフェスらしきものはあるんでしょうかね。

★活力島国際音楽祭 7月に開幕。世界で有名な楽団を招く(直訳)
http://culture.people.com.cn/GB/87423/11404446.html
葉浩志
その時期は各ソロツアーのちょうど谷間に位置するんでしょうか。
ちょっと考えにくいんじゃないですか。
松本さんにしても7月までツアーですし、稲葉さんにしても8月からのツアーに向けてのリハ真っ最中でしょうし。
本当ならかなりの過密スケジュールだと思います。
個人的には無いと思います。
CW-#413239 kaz 2010/04/23 04:10
原文を読みました。

中国の蘇州で7月16,17,18日に15万人を集める野外音楽祭があるのは決定している事実の様です。
そして欧米とアジアから著名な15組のアーティストに出演を依頼済みだそうです。
B’zはその中の1組です。
ただし相手側からの返答はまだ確実じゃない、という表現です。
CW-#413240 showko 2010/04/23 12:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved