こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンディエゴ canes Bar&Grill
NUMCW-#413242
NAME
DATE2010/04/23 13:35
2002年にライブが行われた会場でアメリカ・サンディエゴの
canes Bar&Grillですが、閉店してしまったんでしょうか?
サンディエゴに訪れる機会があるので、是非行ってみたかったのですが、ネットで探してみた所閉店してしまったようなんですが…
英語が苦手で自信がありませんので、こちらに投稿させて頂きました。
もしご存じの方がいらっしゃれば教えて頂けたら幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
葉浩志
Canes、閉店しまったようですね。
こちらの書き込みを見てから、検索してみました。
テナント契約交渉が決裂したとかで、ひとまず閉店されましたが、
Canes側はどこか別の場所で再開したいと考えているようです。
(2010年に詳細を発表する、とか2011年をめどに再開を目指す、とか
ソースによってこの辺の詳細はバラバラでした。)

閉店の前に火事にもあっちゃったみたいです。
それが閉店のきっかけになったわけではないですが・・・

いずれにしても、なくなってしまったのは残念ですね。
CW-#413243 Lynn 2010/04/23 21:09
>Lynn様

検索して頂いた上詳しい情報を、本当にありがとうございました!

やはり閉店してしまったんですね…サンディエゴでの楽しみの一つにしていましたので、とても残念です。

Lynnさんのおかげで助かりました!ご協力に感謝です。

CW-#413244 米 2010/04/23 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved