こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあのでB'z♪
NUMCW-#413251
NAME
DATE2010/04/25 14:56
男です。

ぴあのでB'zを弾くならなにがいいですか?

いまは「ONE」を弾いていてもうすぐ終わりそうなんで次に何を弾こうか迷ってて・・・

お願いします。
葉浩志
ピアノ良いですね。
「明日また陽が昇るなら」とか「消えない虹」とかどうですか。
CW-#413256 SOYJOY 2010/04/25 21:24
「消えない虹」、いいですね〜♪
CW-#413257 tomitomi 2010/04/25 21:26
ピアノなら「美しき世界」、「永遠の翼」もしくは「イチブトゼンブ(バラードバージョン)」とかはいかがですか?
イチブトゼンブは別として他の2曲はメジャーと言えばメジャーですが、ちょっとマイナーっぽさのある感じが好きです。
ピアノならキレイに聞こえるかなと思いました。
CW-#413275 enjoy 2010/04/26 17:16
『もう一度キスしたかった』なんて

ステキだと思います。
CW-#413281 AN 2010/04/27 00:24
Aloneはどうでしょうか?稲葉さんがBUZZで弾いてるのをDVDで見て感動しました!
CW-#413282 hiro 2010/04/27 08:57
私も Alone をおすすめします。
息子の学園祭でも毎年弾かれています。
感動します。

CW-#413289 naona 2010/04/27 19:46
ultra soulなんていいんじゃないかと思います。

ピアノで弾けばノリのいい感じが
スウィングに通ずるような楽しさにつながって
良さそうだなぁと。
CW-#413300 アキレス 2010/04/29 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved