こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロシングル
NUMCW-#413268
NAMEリー
DATE2010/04/26 13:15
オフィシャルサイトにて情報が出ています。

アルバムかと思ったんですが、シングルでした。
葉浩志
私も、アルバムかと思ってたんですけどシングルでしたね!

サラス&シェーン参加の曲・・・楽しみです♬
あと、初回特典のPVのDVDも☆
CW-#413270 永真 2010/04/26 13:35
俺はNEWS23の曲かなぁって思ってました。3曲目の「マイミライ」って宇浦さんのセルフカバーではないでしょうか?
CW-#413271 YUTAKA 2010/04/26 14:28
「マイミライ」、そうですよね・・・。
あの少々女子高校生チックな歌詞(笑)はどうなるんでしょうかね。
CW-#413272 あき 2010/04/26 14:35
私もシングルでビックリしました!

DVDもすっごく楽しみ〜。
CW-#413273 reirei 2010/04/26 14:53
稲葉さんが歌う「マイミライ」がどんな作品になるのかがとっても楽しみですね☆

まだ「赤い糸」がCD音源化されていないので、次のアルバムにはどうか入れてほしいと思います!!
CW-#413274 イオリ 2010/04/26 15:22
先行シングル「Okey」発売決定しましたね〜!!
「この手をとって走り出して」がシングル候補だと思っていたのですが、違うみたいですね。
「マイミライ」は宇浦冴香さんが歌われていた曲ですよね!
初回盤のDVDに収録されているミュージックビデオも楽しみです☆
CW-#413276 みゆ 2010/04/26 18:33
すみません(><)
タイトル間違えてました。
「Okay」でした。
訂正します。
CW-#413277 みゆ 2010/04/26 18:38
ほんとですね!!

めっちゃ嬉しいです〜!!
ジャケットの写真の稲葉さんもステキ過ぎます。。。
CW-#413284 sati 2010/04/27 12:27
okayには3曲収録となるとこの手をとって走り出しては8月あたりに発売しそうなアルバム収録ですかね ついでに赤い糸も入れてほしい

マイミライが稲葉さんのセルフカバーがあるならshalala アヤカシナイトとかもありそうですよね そういうのも聞いてみたいな〜
CW-#413287 マッド 2010/04/27 15:27
買おうかどうか迷い中ですっ
ジャケットかっこよすぎて心が揺れます(笑
マイミライ楽しみです★
CW-#413296 haruka 2010/04/28 20:48
情報見て、え、お、Okay!??ってなりました(笑)

「その手をとって走り出して」or「赤い糸」orアルバムと
思っていたので。

嬉しい誤算というか、
久々に稲ソロ独特のオーガニックな(?)音色が
堪能できると思うとたまりませんねー。
ちゃっかり「マイミライ」なんて入ってるのが
またニクい(笑)
CW-#413299 アキレス 2010/04/29 01:37
「Okay」聴けるの来月ぐらいですかね・・・どんな曲なのか早く聴きたいです♪
CW-#413301 永真 2010/04/29 09:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved