こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】津山旅行
NUMCW-#413279
NAMEあやこ
DATE2010/04/26 22:52
5月に初めて津山に行くのですが、
イナバ化粧品店、くらや、鶴山公園などの観光を考えています。
連休がとれなくて半日で回りたいと思っているのですが、
どのような順番で行けばよいのかや、外せない名所などがありましたらぜひおしえてください。お願いします。
葉浩志
それはもはや雑談レベルなので、快楽の部屋の方が適切では?
CW-#413280 そそそ 2010/04/26 23:06
>あやこさん
津山に行くのなら、東津山駅前にあるブックセンターコスモに立ち寄る事をお勧めします。
大きな広告看板があるのでぜひ記念撮影するといいですよ!
CW-#413283 みゆ 2010/04/27 11:31
稲葉浩志くんのメモリアルロードマップが
津山観光センター、イナバ化粧品店、くらやさんに
ありますので、ご参考にしてみては如何ですか。

私もGW後半にイナバ化粧品店に行きます。
CW-#413285 さやか 2010/04/27 13:27
↑  みゆさんの言われるブックセンターコスモの看板での
記念写真はお勧めですよ。新曲でるとパターンがかわるので
毎回撮影してきます。夜(23時)まではライトアップされていて
これも最高です。
CW-#413286 さやか 2010/04/27 13:35
歴史に興味があるなら今度新しく出来た「洋学資料館」をお勧めします。稲葉化粧品店から西へ(箕作げんぽ旧宅の隣)平日の休館日は月曜日です。

稲葉さんが高校時代によく通われた道です。
CW-#413288 匿名 2010/04/27 19:12
あやこさん

私なりのお勧めはこんなカンジです。

イナバ化粧品店さん


向かいにある神社(名前忘れてしまいました)


林田小学校


津山東中学校


津山観光センター


津山高校


くらやさん

などがお勧めです。

皆さんがお勧めのCDショップはイチオシです。お店の外には大きなパネルが2枚、店内には稲葉さんのサインもあります。

半日ではかなり忙しいかと思いますが、記念写真撮るくらいは出来ると思います。

CW-#413290 tama 2010/04/27 22:12
こんなに早くたくさんの方々からコメントをいただいて
本当にうれしいです!ありがとうございました!

参考になることばかりでブックセンターコスモは必ず行きたいと思います!

旅行のことばかり考えていて興奮しているのですが、
いやぁ、B'zファンの温かさに触れてさらに興奮してきました!
ありがとうございました!次回は快楽の部屋で聞きますね!
CW-#413292 あやこ 2010/04/28 00:23
稲葉化粧品店さん、くらやさん、津山観光センター全て行くのであればスタンプラリーができますよ!
メモリアルロードマップの裏に3か所のスタンプを押して投函すると津山市観光協会から抽選で稲葉化粧品店さん等で使えるお買い物券2千円分が頂けます!
CW-#413297 ARIGATO☆ 2010/04/28 21:32
津山観光昔は、すごく多かったみたいですけど、最近はどのくらい
観光人数いるんですかね〜。昔に比べたら減ってるのかな〜。
CW-#413320 TRF 2010/05/01 21:26
私も3月の半ばに京都から昼ごろに出て高速に乗って津山に日帰りで行ってきました。
イナバ化粧品店、津山城、観光センター、グリーンヒルズに行きました。せっかくリストワール津山に行ったのに、2時過ぎてたので
ハンバーグ食べられませんでした。すごく残念でした。
イナバさんの実家の店員さんがすごく親切でした。後から知ったんですけど、実家の前八幡さんに稲葉さんの名前が入ってる柱があるそうです。楽しんできてくださいね。
CW-#413325 hiro 2010/05/02 07:42
今も昔も玄人が好む城下町として、いろんな方々が来られていますよ。
CW-#413340 さくら 2010/05/02 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved