こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Salvationとは?
NUMCW-#413302
NAME
DATE2010/04/29 16:31
罪と罰からの救出とか神の救済とか保護って意味みたいです。
僕はwonder landみたいな感じだといいなと思っています。
みなさんは今回の新曲にどんなものを期待しますか?
過去のソロ作品(もちろんB'zでもおk)にたとえてみてください。
葉浩志
そういえば、SAHARAの最後はsave my soulですね。(そのくらいは聞き取れました)
共通点はあるでしょうか?
曲名だけだとTrashみたいなのを想像しちゃいました。ぜんぜんSalvationじゃなかったりしますが…。;
Trashはスカイセンサーの音が好きな曲です。
CW-#413331 another 2010/05/02 10:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved