こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どんなツアーグッズが欲しい?
NUMCW-#413315
NAMEあいおい
DATE2010/05/01 10:49
ソロツアーが始まりますが、物販では皆さんどんなアイテムが欲しいですか?
ありえる・ありえないは別として、願望だけでも聞いてみたいです。

私はグラスとかいいなぁ。
B'zではなさそうだけど、稲葉さんのソロならありえなくはなさそう!
葉浩志
iPhoneケース・マウスパッドが欲しいです♪
CW-#413316 SlipKnoT 2010/05/01 11:24
ア○フィーみたいに、「ギターピック」とか、アクセサリーなど、
あれば皆さん買うかも?しれませんね。僕は、松本さんのしているようなピックネックレスがいいかも。
CW-#413317 たくやん 2010/05/01 11:24
.....30センチの稲葉さんフィギュア人形発売しないかな。
まじ欲しいんだけども。
CW-#413318 なかま 2010/05/01 14:09
稲葉さんのフィギア人形ですか・・・
想像すると面白いですね(笑)

フィギアなら、おもいっきりシャウトしてる稲葉さんか、短パンで走り回っている稲葉さんを作ってほしいです(笑)
ブラフのDVDの「バッコミ」で走り狂っている稲葉さんもいいかも!(笑)
CW-#413322 sati 2010/05/01 22:33
買っても使わないからなーという葛藤を解消すべく
日常使いできる物が欲しいです。
化粧ポーチとかコンパクトミラーとかマウスパッドとか
フリクスケースがあったらミンティアから乗り換えます(笑
CW-#413323 ちゃー蔵 2010/05/01 22:43
近年のグッズは代わり映えがあまりしないですよね〜
自分もタオルとか買っても、なんかもったいなくて使えないんで
最近は全く買わなくなってしまいました。

前にぺっとボトルがあったように飴とかどうかなぁ?
ドロップの缶のやつだったら、中身食べた後でもとっておけるし!
もちろん中身は二人の顔で!たまにレアなシェーンさんや増田さんが紛れ込んでたり(笑)
フィギュアは良さそうですね!キャラっぽいのとリアルなのと
2種類あったら面白いかも!
CW-#413324 けん♪ 2010/05/02 02:45
稲葉さんのマイクスタンドのレプリカとか欲しいです笑

ライブ中は長いスタンドはほかの方の邪魔になるんで会場で手続き 後日郵送のみとかで
CW-#413333 マッド 2010/05/02 10:54
親子でペアルック!子供サイズのツアーTシャツが欲しいです。
CW-#413337 ねねね 2010/05/02 20:26
僕も実用的なものが欲しいのでランチボックスやマイ箸があるといいかなとは思います。
CW-#413339 サーマ 2010/05/02 23:04
毎日使える、マイ箸とか、うがいコップがほしいです。
スタバのような、ダンブラーとかも欲しいです。
CW-#413342 momonga 2010/05/03 01:19
稲葉ジャージ
復活しないですかね?
CW-#413345 GY 2010/05/03 08:43
今500円玉貯金をしてるので、貯金箱がほしいです。
入れる度に松本さんの「ヴェイ!!」、一定金額貯まると稲葉さんの「ウルトラソウル!!」が流れるやつ。
それが聞きたくていっぱい貯金できそう…かも。
CW-#413348 のの 2010/05/03 11:51
指輪が欲しいなぁ。

二人の刺青が入っているデザインとか。。。
CW-#413354 AN 2010/05/03 20:24
普通にピックとか欲しいですね。
あとGREENの時のネックレスとか。
いかんせん、ステージ上で着用しているモノが欲しいです。
CW-#413355 2g 2010/05/03 20:51
車とかに貼るステッカー希望!って、購買層が限られそうだから厳しいかな。あとは、厚手Tシャツの種類を増やして欲しいですね。ちなみに、今日TDLでMAGICツアーの厚手T着てる方見ました!
CW-#413387 DoLeMe 2010/05/09 00:59
シールとかネックレス、ブレスレット、後実用的で毎日使えるもの
食器類等がいいです。
CW-#413390 hiro 2010/05/09 08:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved