こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステの
NUMCW-#413319
NAMETRF
DATE2010/05/01 21:22
「バースデイ ユアソング」コーナがあるんですけど、先週は
92年のベスト10だったんですけど、「ブローイン」時
女子高生が、体育教師で、バタフライを教えてくれそうとゆう
コメントがあり、すごくうれしかったです!!
このコーナができてから、Mステが見逃せません、みなさんも
是非チェックしてみてはいかがですか。
葉浩志
情報ありがとうございます。

たまたま見逃してしまったんで助かりました。
最近はB'zの映像すらあまりTVで出なくなっているので、ありがたいです。
CW-#413321 R34 2010/05/01 22:23
>TRFさん
私も母と一緒に見ていました!!
「BLOWIN'」がランクインしててとても嬉しかったです。
最近は「Birth Year's songs」を見る為にMステをチェックしてます。
CW-#413334 みゆ 2010/05/02 11:49
私もこのコーナーは結構B'zがでてくるので
楽しみに見ています♪
(各年トップ10になにかしら曲が入ってるB'zはすごいですね)

女子高生の体育教師でバタフライ教えてくれそう
っていうコメントも面白かったですけど
高校生男子が「男の憧れ!」みたいに言ってましたよね?
もう40歳も超えてるのに
今の高校生からもそう思われるってすごいなぁ・・と思いました。

あのコーナーを見るとやっぱいい曲は今の若い子がきいても
いいと思うんだなぁ・・・としみじみした気分になります。
CW-#413350 ありんこ 2010/05/03 14:55
僕もMステのそのコーナーを良く見ます。僕も高校生ですが、B´zはカッコイイと思うし、曲も大好きです!友達にもB´z好きがたくさんいます。また、よく見ると、この曲僕が生まれる前からあったんだぁーと驚くことも多いです。これからもいい曲をだしてほしいです!!
CW-#413369 ぴー 2010/05/07 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved