こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新曲??
NUMCW-#413343
NAMEアリエス
DATE2010/05/03 07:00
名古屋在住のものです。

中日ドラゴンズの野球中継のCMで流れる曲が、稲葉さんの声に聞こえます。
流れる度に、もしかしてソロ曲かも!?とワクワクしています。
葉浩志
本当ですか!?
早く聴きたいです☆
CW-#413344 永真 2010/05/03 07:53
何の
どんなCM
ですか?

やはり中日なので名古屋付近しか聞けないですよねまだ
CW-#413346 BOXY 2010/05/03 10:43
それが本当ならすごくうれしいです!!
CW-#413347 ブロンコ・ビリー 2010/05/03 11:25
どこかしらで聞けないですか??
CW-#413349 稲 2010/05/03 13:35
>アリエスさん
「Okay」がCMで流れているのでしょうか?
それともアルバム収録曲でしょうか?
どちらにせよ、1度見てみたい(聴いてみたい)ですね〜
CW-#413351 みゆ 2010/05/03 16:04
TBSのニュース番組のCMで稲葉さんの声だと思われる曲が流れていましたけど、何の曲でしょうか?
CW-#413360 ぴー 2010/05/04 10:57
ぴーさん、その曲は
「この手をっとて走り出して」という曲で
結構前に話題になりましたよ。
ちなみにCD化は決定してないようです。

CW-#413361 OoK 2010/05/04 12:34
なんの番組のCM?

野球中継のCMってどういうこと?
CW-#413363 BOXY 2010/05/04 18:14
既に曲が何らかのタイアップに使われているのなら
オフィシャルで告知されてると思うのですが…
CW-#413364 S&W 2010/05/04 22:39
今でも平日AM11:45前後位に毎日NEWS23クロスのCM流れてますよ。
CW-#413365 NM 2010/05/04 23:12
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413366 FOL 2010/05/05 18:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved