こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ソロのPV
NUMCW-#413370
NAMEMay
DATE2010/05/07 21:41
稲葉さんのソロ曲のPVの中で、何が一番かっこいいですか?
個人的にはAKATSUKIが好きです
葉浩志
 ♪ 風船 が最高です。
あの時の稲葉さんは神がかって美しかった。イケメンって言葉
では語れない位の美しさ。
ちなみにB'zでは、Don't leave me がいいですねえ。♡♡♡
CW-#413371 なかま 2010/05/07 22:00
>Mayさん
私は某動画サイトで見た「台風でもくりゃいい」のPVですね!
CW-#413372 みゆ 2010/05/07 22:01
確かに、「風船」は最高です。
涼やかな風も稲葉さんのためだけにふいている、そんな感じさえします。
アルバム「マグマ」のPVは、どれも色っぽいですが、「くちびる」、「風船」、「眠れないのは誰のせい」は格別。
某サイトでショートバージョン見れると思います。
CW-#413373 アミーゴ 2010/05/07 22:41
上の方々と同じく、やはりマグマのPVから
「風船」「台風でもくりゃいい」「眠れないのは誰のせい」
この3つが並んで1番好きです☆
稲葉さんのフェロモンが画面を通してでも強烈に伝わってきます(´▽`*)

でもあのギリシャ彫刻みたいな肉体美を披露した「O.NO.RE」や、
間奏の間の優しい顔がたまらない「水平線」も捨てがたい‥
1番を決めるのが難しいですね(^-^)

CW-#413374 BuzZ 2010/05/07 23:39
私も『風船』のPV好きです♪
あと、それまでになかったタイプの『遠くまで』や『正面衝突』と『ハズムセカイ』の稲葉さん含めバンドメンバーの楽しそうな感じも!

なので、『Okay』のPVが楽しみです☆
CW-#413375 永真 2010/05/08 08:33
みなさんありがとうございます!
早速聞いてみます
CW-#413383 May 2010/05/08 20:01
「台風でもくりゃいい」もコミカルで好きですが、何といっても「波」です。
ホスト風ですが、男の色気全開です。

私もB'zならドンリブですね。
ロン毛の稲葉さんの横顔が神々しいです。
CW-#413386 siro 2010/05/08 21:20
私はMayさんと同じく「AKATSUKI」のPV大好きです!
あの黒髪の稲葉さんは何度見ても素敵だと思います。

あとは男らしさ全開の「O.NO.RE」と、ほのぼのした「ハズムセカイ」も大好きですね〜。
CW-#413389 ゆきこ 2010/05/09 06:54
>Mayさん
某動画サイトで「AKATSUKI」見ました!!
稲葉さん、超かっこいいですね☆
気に入りました。
CW-#413397 みゆ 2010/05/10 18:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved