こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】みなさんはどう思いますか?
NUMCW-#413379
NAMESOS
DATE2010/05/08 13:17
稲葉さんのソロシングルがもうすぐ発売されますがMステに出ると思いますか?

葉浩志
タモステもバラエティ番組みたいになってるから
B'z同様出てほしくないけどな

見たい気持ちはあるからファンとしては複雑
マーケティング次第でわ
CW-#413380 dxrngt 2010/05/08 13:34
>SOSさん
「Mステ」はだめでもせめて「CDTV」は出演してほしいです。
CW-#413381 みゆ 2010/05/08 14:45
僕はやはりmusic lovers ですね!
あそこなら ちゃんとした音楽番組かつ稲葉さんのソロ曲を4、5曲も聞けますし!
もし出たらミニライブみたいなものですから稲葉さんも赤坂さんといい感じで普段聞けない面白い小話しをしてくれそうですし!

で来年早々B'z再始動の時に2005年の時みたいにheyheyheyとかいろんな音楽番組に出まくるみたいな流れだとうれしいです!
CW-#413384 puro 2010/05/08 21:03
とにかく、たまにはテレビにも出て欲しいな〜と
思います。

Mステもいいですし、
B'zよりもさらに(?)身軽ですし
僕らの音楽やミュージックフェアなどで
コラボも交えつつなんていうのも嬉しいですね。
CW-#413388 アキレス 2010/05/09 01:02
SONGSなんてあってるような。外向き、って感じではないですが。
CW-#413394 40504 2010/05/09 18:31
Mステや、色んな音楽番組に出てほしいです。

そして、松本さんに続いて「徹子の部屋」にも是非!
CW-#413399 18時の音楽浴 2010/05/10 19:09
それが何?って言われるかもしれませんけど、前回の出演から約3年でしょ?
ぶっちゃけ最近のハイスペックなテレビで見ると相当に老けた印象を持ちそうな気がする。ファン問わず。
CW-#413400 マック 2010/05/10 20:16
最近のMステは見る気がおきないので・・・
CDTVか、僕らの音楽か、Music loversがいいですね!
でもMusic loversだとかなりの確率で小杉さんが
ブッキングされそうですが・・・・^^;;
CW-#413402 ありんこ 2010/05/10 23:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved