こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲葉さんと居酒屋でお食事できるとしたら
NUMCW-#413382
NAMEWAM
DATE2010/05/08 16:57
こんにちは。ファンのみなさんにお聞きしたいのですが
もし個室居酒屋とかで稲葉さんとお食事できるとしたら
どんな話題で盛り上がりたいですか?やはりB'zの楽曲の感想
などでしょうか?それともあまり関係無い雑談でしょうか?
教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願い致します。
葉浩志
雑談がいいですね〜。B`zから離れた稲葉さんを見てみたいです☆
CW-#413385 このは 2010/05/08 21:04
なぜに居酒屋?と思いつつ、個室だったらカニ鍋を注文して無言で食べまくってる図が浮かんでしまいました。…だとテーマに添ってませんね。^^;

そうですね。歌詞に纏わる日常の他愛ない話しで。

…子犬と言えば、毎週日曜に野菜売りが町にやってくるのですが、そのアナウンスに近所のワンコたちが次々と遠吠えを送っていくんですよ。うちの子も窓辺にオスワリして一生懸命参加してるんですけど、目の前を通るその軽トラに「イナバ商店」て書いてあるから劇的に微笑ましいんです(偶然だけど本当)。…なんて話で。

歌詞の雑談でしょうか。いくらでもあるから、ずっと一方的に話しちゃいそうですが。でもたしか、人の話しはあまり聞かれない方とかでしたね。これでは盛り上がれそうにないかな。f^^;
CW-#413392 another 2010/05/09 09:23
バイク好きだからそういう話してみたいです。今でも乗ってるのかな。
CW-#413412 BIKE好き 2010/05/11 10:22
食べれる植物の図鑑を含めた色々な図鑑の話、生態系の話、アインシュタインの相対性理論、カオスについて話してみたいです!?
CW-#413421 たきぎちゃん 2010/05/11 22:07
皆様ご回答ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。(笑)
いざとなるときっとB'zの話ってしないかもしれませんね。
誰でも仕事の話ってちょっと憂鬱になりますし。
CW-#413427 WAM 2010/05/12 11:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved