こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】行列で
NUMCW-#413395
NAMEリト
DATE2010/05/10 01:45
行列のできる法律相談所で、大阪 一(はじめ)の高野豆腐が紹介されていましたが、そのお店の常連さんとして Gackt、藤井フミヤ、B'z稲葉 と字幕で紹介されていました。
もしかして私が知らなかっただけで、皆さんはご存知でした?
葉浩志
常連さんとは言ってなかったような・・・。
芸能人の来店が多いお店のようですから、
稲葉さんも来店したことがあるって事じゃないでしょうか。
CW-#413396 れいもんど 2010/05/10 11:44
流し観してたので稲葉さんの文字が出てビックリしましたが、ちょっと大げさに言い過ぎではないかという印象を受けました。
(れいもんどさんのおっしゃっているように常連ってわけではないのではないでしょうか?)
CW-#413398 Tattu 2010/05/10 18:53
確か常連と紹介されていたと思うのですが。。。
でも、一、二回入っただけなのに「常連」と紹介されてしまっている有名人の方は沢山いそうですね(^ ^;)
CW-#413422 リト 2010/05/12 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved