こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブルーノート東京初体験
NUMCW-#413462
NAMEPoohの飼い主
DATE2010/05/15 14:51
ブルーノート東京でのライブに、運良く参加できることになりました!
B'zのオフィシャルHPに載っている「会場からのご案内」には演奏中についての項目がなかったので、ブルーノート東京のHPに行ってみたんです。
そしたらオフィシャルブログの中に[MOVIE一覧]があって、そこから過去のライブ映像がほんの少し、観れてちょっぴりお勉強になりました♪
オトナな極上ライブ(?)を味わえそうな予感がします(*^ー^*)

ブルーノート東京は初めて、という方。お勉強(?)がてらのぞいてみてはいかがでしょうか??
どうしてもチケットが取れなくて参加できない人にも、ブルーノートオフィシャルブログのMOVIEでほんのちょっとだけでも観れるといいですね。
長々と失礼しましたm(_ _)m
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved