こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】JAZZ・・・
NUMCW-#413464
NAMEあん
DATE2010/05/15 15:13
この度takのソロライブに参加できることになったのですが、正直勢いで申し込んだみたいなところがあってJAZZなど一切知識がありません…。
掲示板など見ていると激戦っぽくて、こんな私が行っていいのかという感じがしています。
せめて最低限知っておいた方が・聴いておいた方がというものはありますか?もちろんTAKのアルバムは聴いて行くつもりですが・・
葉浩志
JAZZだからといって、特別身構える必要はないと思いますよ。
ジョイントライブですし、とりあえず今回のアルバムをじっくり聴いて行けば大丈夫でしょう。

余裕があれば、ラリーさんのアルバムで代表的なものを聴いて行くと良いかも。
某動画サイト等にあるブルーノートでのライブ映像をチェックしてみると、会場の雰囲気がつかめるかもしれませんね。

とにかく、ライブ会場ではお二人のプレイを自分なりに楽しめればいいんじゃないでしょうか。
CW-#413465 ふらじー 2010/05/15 15:43
追記です。
↓の投稿にあるブルーノートサイト上の動画は参考になりそうです。
CW-#413467 ふらじー 2010/05/15 15:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved