こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】伝説のライブ
NUMCW-#413498
NAMEうさぎ
DATE2010/05/19 21:49
こんばんは

途中で中止になったライブの事で知りたいです。
いつのライブで、何のツアーで、場所はどこですか?
詳細をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて頂きたいです。
お願いします。
葉浩志
ULTRA PleasureのDVDやHidden PleasureのDVDでも
映像化されてますが、"Pleasure 2000 juice"の
千葉マリンスタジアムでの
雷雨の中でのライブのことだと思いますよ
CW-#413499 akira 2010/05/19 22:49
DVDを見ていて、存じ上げていたのですが、
先日、その伝説のライブへ行った事のある友人に出逢い、感激しました。
その友人は、
中止になったライブに、行った事があるけど、どのライブか思いだせないと言ってました。
ドラマが放送される前に、「今夜月の見える丘に」を聴く事ができて、とっても素晴らしい曲で感激したと言ってました。

私は、どのライブだったか、すごく気になり投稿させてもらいました。

教えて頂きありがとうございます。
CW-#413502 うさぎ 2010/05/20 00:04
>>DVDを見ていて、存じ上げていたのですが、

??????????????????????????????????????????

だったら質問の必要ないのでは??
DVDの画面上にツアー名、場所、日付もでてますよ。

と思ったら、うさぎさんでしたか(笑)
相変わらずのようで。。。。
CW-#413503 けご 2010/05/20 00:33
>けごさん

打ち間違えただけなのでは?
本当は「DVDを見ていて、存じ上げていたのですが」ではなく
(akiraさんに教えてもらった)「DVDを見て申し上げますが」と言いたかったのではないでしょうか?
CW-#413505 ARIGATO☆ 2010/05/20 01:58
DVDにツアー名、日付、場所、出ていましたか・・・
すいません。
稲葉さんにみとれていて、文字が目に入っていませんでした。
よく調べもせず、書き込み、すいません。
CW-#413510 うさぎ 2010/05/20 08:49
そもそもその友人は中止公演には参加してませんね。その日は今夜月の見える丘には演奏されていませんし・・・
CW-#413519 やすひろ 2010/05/20 19:12
私はそのライブの場に居ましたが、中止になったというより、スタッフが落雷でけがをしたとのことで、途中の曲を5曲ほどカットして、早めに切り上げたといった方が正しいと思います。ライブは成立して、払い戻しもありませんでしたし…。
CW-#413526 Nob 2010/05/20 22:33
どのライブか思い出せないのなら2003年の渚園の可能性もありますね。
ドラマが放送される前に、「今夜月の見える丘に」・・・が???ですが。
CW-#413527 くろお 2010/05/20 22:40
相変わらず言ってることが支離滅裂で
笑うしかないですね
CW-#413532 ととすけ◆MxAWt/XI 2010/05/21 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved