こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enIIサポメン決定
NUMCW-#413518
NAMEコンビニ
DATE2010/05/20 18:04
Shane Gaalaas[Drums]

Yogi Lonich[Guitar]

Josh Gooch[Guitar]

Corey McCormick[Bass]

小野塚晃[Key]

恥ずかしながら
シェーン以外はご存知ないのですが
サポメンから予想するに
激しい曲が演奏されそうですね♪

「おかえり」のような曲の
コーラスは誰がするんでしょうかねぇ。
葉浩志
ドラムはシェーン以外がの人がよかったかなって感じです。B'zとは区別する意味で。小野塚さんはレコーディングではB'zの時によく弾いていますよね。ライブで聴けるのは楽しみですね。あとのメンバーはわからないので楽しみです。前回のソロツアーのビーイングの身内バンドではなくてよかったですね。
CW-#413520 お〜 2010/05/20 19:13
YOGIは、BUCKCHERRYにいた人だよね
CW-#413523 joe 2010/05/20 21:30
小野塚さんと増田さんの位置づけって何なんでしょうね。
B'zでは録音→小野塚さん、ツアー→増田さんという感じなので腕前は小野塚さんの方が上だけどお忙しいのかな、なんて勝手に想像してたんですが。

あと、うるさいこと言いますが「ご存じない」の用法がおかしいですよ
CW-#413530 21 2010/05/20 23:30
サポメン決定したんですね!
ギターの二人は知らない方ですけど、ベースの方は稲葉さんのソロ作品に参加されてる方ですよね♬

シェーンは多分参加するだろうなと思ってたし、なんかライブがスゴイ楽しみになりました。
CW-#413534 永真 2010/05/21 08:30
腕前は小野塚さんの方が上とかwww

レコーディング向いてる人とライブ向いてる人いるんですよw
B'zもいつかいってたとおもいます
小野塚→レコ向き 増田→ライブ向きって。。。
CW-#413535 ナルシストむーちん 2010/05/21 10:00
YogiとCoreyは、以前クリス・コーネルのツアーに参加されてたんですね。
CW-#413542 永真 2010/05/21 13:16
シェーン参加するんですね!!すっごい嬉しいです。

稲葉さんも気心知れた友達とツアーまわったほうが楽しいでしょうし、まったく知らない外人さん達のサポメンよりは、シェーンがいてくれて良かった。

参加できるかまだわからないけど、今からどんなライブになるのか楽しみです!
CW-#413545 SUNSUN 2010/05/21 17:56
私もSUNSUNさんと同じくシェーンが参加してくれて凄く嬉しいです。顔なじみの気心知れたメンバーが一人でも居るだけで気持ちが落ち着きます。
CW-#413549 masuo 2010/05/21 20:15
小野塚さん参加するんだ!!
歌モノのステージでは始めてみるかも!!(まだチケット取れてないけどwww)

私の勝手なイメージ
小野塚さん→ピアノ、JAZZフュージョン、オシャレでスタイリッシュな音色

増田さん→オルガン、ロック!!、他に類を見ない変体的キーボード(松本さん談www)
CW-#413558 Taku01 2010/05/21 23:26
あー小野塚さんならロックはやらないだろうな
稲ソロ静かなライブになりそう
CW-#413565 emik 2010/05/22 10:49
小野塚さんを、渡辺貞夫さんのライブで拝見したことがあります。
6年前位ですが、ニッコニコ、ノリノリでした (正直意外だった)笑
いろんな曲の演奏ができるかたなんだと、そのとき思いましたね。
なので楽しみですね。シェーンもうれしいな。
CW-#413625 TAKAKO 2010/05/24 22:02
前回のメンバーはキーボード以外がとことん酷くて、
音に迫力が無いし厚みも無いしマイナス印象しか
残らなかったので、今回は期待したいです。
CW-#413630 さえずり 2010/05/24 23:33
さっきJosh Goochの動画見たんだけど・・・・すげーーー!
若さ(20歳)からくる勢いあり、
しかし、若さに似合わぬテクニックあり、
ブルース、クラッシックロック、またアコギもいい!
これは俄然楽しみになってきました!

ただ大きいハコは初のようなので、そこがどう出るか・・・
それでyogiさんをつけてるのかな?

ファンになりそう・・・・Josh Gooch!!楽しみにしてるぜー!
CW-#413852 846 2010/06/05 19:43
>846さん
そうなんですか!
Josh若いし、コメント見てライブがさらに楽しみになりました♪

CW-#413860 永真 2010/06/06 08:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved