こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Okay CM
NUMCW-#413571
NAMEくろーずらいん
DATE2010/05/22 18:05
稲ソロのCM
名探偵コナンにて確認しました!
葉浩志
僕も飛び上がりました(笑)
ついに解禁になりましたね!!!
明るい感じの曲でしたね!!!
詳しく聞けなかったけど、
今日のCDTVとか要チェックですね。
CW-#413572 KPマン 2010/05/22 18:06
自分もテレビつけっぱでマンガ本を読んでいたらテレビから稲葉さんの声が聞こえてきたのでびっくりしました。
コナンのCM中にまた流れそうですね。
CW-#413573 enjoy 2010/05/22 18:11
私も見ました!!
「Okay」のPVいいですね!!
「コナン」録画しとけば良かった。
来週のコナンでまた流してくれないかな〜。
CW-#413574 みゆ 2010/05/22 18:23
15秒の2本立てでしたね。

人が宙に舞っていたり、稲葉さんが白い山(?)に登っていたり。

今後何回かはやると思います。
ついでにコナンも見てみてください。(笑)
CW-#413575 コナン大好き人間 2010/05/22 18:39
本当ですか!?
全然見てなかったです...

曲はもちろんPVもスゴイ気になります
CW-#413576 永真 2010/05/22 19:04
俺もコナン見てて急に流れたのでビックリでした。
CW-#413577 YUTAKA 2010/05/22 19:22
早くも某動画サイトにCMの投稿が(笑)
CW-#413578 ヨッシー 2010/05/22 19:49

教えていただきありがとうございました。
某サイトでみました。

一部の歌詞しか分かりませんが、曲とタイトルに反して?
ネガティブな感じに受け取りましたが、過去のソロを思うと、やっぱり今回も全体的に稲ソロは暗い感じなんですかね?

全部聴いてみないとなんともいえませんけど。
CW-#413579 OK? 2010/05/22 20:13
みなさんありがとうございます。

自分には稲葉さんが歩いてるところが不滅のフェイスに見えてしょうがないのですがw
CW-#413580 くろーずらいん 2010/05/22 21:47
某動画サイトで見れました!
確かに歌詞が「ん?」と思いました。ネガティブな気が・・
でも全部聞いていないので、これから楽しみですね。
CW-#413581 あかしろ 2010/05/22 21:49
こういうことがあるからコナンとCDTVは毎週録画してます♪
私もフメツノフェイスの化粧品のCMと同じ風景だと思いましたー!
砂漠っぽい所で稲葉さんも焼けてるし…そして人が降ってきて…
不思議すぎました…。しかも1つめは歌詞も言葉もなく…。
曲やPVのフルが待ち遠しい!!
CW-#413583 ばん 2010/05/23 01:53
CDTVでPV観れました(スゴイ短かったけど)

曲は、歌詞を含め最初『んっ』と思ったんですけど、録画してたのを何度も観てるうちに早く全部聴きたくなりました♬
PVは自分が想像してたのと全然違ってて・・・早く全部観たいです☆
CW-#413586 永真 2010/05/23 08:59
あの落ちてくる人は、稲葉さんですよね?
CW-#413594 すー。 2010/05/23 20:49
何となくですが、夏のポカリスウェットのCMソングに
合っていそうな気がしました・・・w
CW-#413595 S225 2010/05/23 22:43
>すー。さん
顔が見えないけど、多分稲葉さんだと!

>S225さん
CMで使われても良い感じの曲ですよね♪
CW-#413600 永真 2010/05/24 12:46
聴いてきました。
メロディが素敵、好きです。

歌詞も気になります。
早く全部通して聴きたいです。
ガティブよりも私は稲葉さんの心が覗けるような独特を感じがして、やっぱり嫌いじゃないわ〜(笑)
CW-#413601 showko 2010/05/24 12:58
人が落ちてくるってなんか不吉なイメージがあるんですが、芸術的な映像かもしれませんが、なんでたくさんの人が落ちてくるPVにしたんでしょうかね?
地獄かなんかじゃないですよね??

トータルプロデュースが稲葉さんのようですので、原案は稲葉さんなんですよね?

最近良い事がなかったので、自分的には、ネガティブな感じは
勘弁してほしいなあ

何ごとも元気が出るものであってほしいと思う今日このごろ。
CW-#413618 ファイト!! 2010/05/24 18:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved