こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Okay♪
NUMCW-#413597
NAMEHYS
DATE2010/05/24 09:31
ラジオ解禁みたいですね。
今朝大阪の802でONAIRされました!!

私は聞き逃したんですが・・・^^;
葉浩志
今、福岡でも流れてました!
いきなりだったんで、かなりビックリしました。
CW-#413598 ケイタ 2010/05/24 09:48
>ケイタさん

なんと羨ましい^^ラッキーでしたね!!

ラジオから突然流れるB'zの唄や稲葉さんの声って
嬉しくてドキドキするのは私だけでしょうか〜^^;
CW-#413599 HYS 2010/05/24 11:35
この記事を見て、もしかしたら流れるかもとFM聴いてたら、先ほど流れました♪
CW-#413604 永真 2010/05/24 15:14
>HYSさん
その気持ち分かりますよ!!
私も父と買い物に出かけた時に酒屋の入り口にラジカセが置いてあって偶然B'zの曲が聴けた事が嬉しかったです。
CW-#413605 みゆ 2010/05/24 15:53
>永真さん

そのFMってもしかしてFM802でしょうか!?
リクエストしようと思いながら聴いていたら
早々に流れてきたので聴く事が出来ました^^

>みゆさん

ありがとうございます♪
ついさっきも↑ラジオからOkayが流れてきて
鳥肌も立つくらいドキドキしました〜(笑)
CW-#413607 HYS 2010/05/24 16:31
今ラジオで流れてるのは大阪と福岡のみでしょうか?

>HYSさん
私も偶然B'zの曲を耳にすると嬉しくてテンション上がります♪
たまに職場でも何故か自分が辛い時や頑張るぞ!っていう時に流れるのでB'zに何度も救われています^^♪
CW-#413610 ARIGATO☆ 2010/05/24 17:02
福岡はFM福岡で流れてましたよ!
今また流れてましたよ
一日に2回もラッキーでした〜

>HYSさん、みゆさっm
CD持っていて、何度も聞いた曲でもラジオなんかで流れると嬉しくなっちゃいますよね
CW-#413611 ケイタ 2010/05/24 17:11
>ARIGATO☆さん

そうなんですね〜!
同じ人がいて良かったです^^
私もB'zの曲や稲葉さんの声に元気もらってます♪

>ケイタさん

わっ!2回も聴けたなんてホントにラッキーですね♪
CD発売まではラジオ必聴の日々が続きます^^
CW-#413626 HYS 2010/05/24 22:11
先ほどROCK KIDS 802deリクエストしたら流れました!

スケール感のあるいい曲ですね!
CW-#413632 ボンバ− 2010/05/25 00:00
>HYSさん
確かそうだったと思います!
記事見て、ラジオ聞いてたら何曲か目で流れてビックリしました。

なのでMDに録音できて、ついつい何度も聴いてしまってます♬
CW-#413642 永真 2010/05/25 09:18
>ボンバーさん

ROCK KIDS 802でも流れてたんですね!
しかもボンバーさんのリクエストって!素晴らしいですね♪
今朝のモーニングジャムでもかかってましたよ!
メロディーが心地良い曲だなと思いました^^

>永真さん

同じく802エリアにお住まいなんですね^^
MDに録音、おめでとうございます♪
私も今度チャレンジしてみようかな〜。
CW-#413643 HYS 2010/05/25 09:51
昨日、J-WAVE聞いてたら夕方『Okay』流れましたよ♪
CW-#413705 永真 2010/05/27 16:23
>永真さん

おお〜!そうなんですね〜^^
ラジオって、ながらで聴いてるもので・・・
ONAIRされてても聞き逃すことがあって(笑)
聴く事が出来てるって、羨ましいです〜♪
CW-#413719 HYS 2010/05/28 07:20
>HYSさん
私は、HYSさんのおかげでMDに録音出来たので、たまたま聞いてたら流れて♪

あとは、早くフルPVが観たいですね☆
CW-#413720 永真 2010/05/28 09:56
>永真さん

おかげと言ってもらえて光栄です(^^;
発売日が楽しみですが
こうして待っている間がホントは一番
ワクワクしてるかもしれません(笑)
CW-#413726 HYS 2010/05/28 15:54
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved