こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先行予約購入特典
NUMCW-#413602
NAMEMGM2
DATE2010/05/24 13:33

オフィシャルで「take your pick」の予約購入特典が発表されましたね。
ステッカー
クリアファイル
マウスパッド

それぞれの商品で対象店舗が違うみたいです。
葉浩志
今日から全曲視聴開始されましたね!
どちらが作った曲もそれぞれ違った味がありますね〜♪
発売日が待ち遠しいです!

特典はできればくじ引きの方が良かったです・・・。

CW-#413612 ARIGATO☆ 2010/05/24 17:37
続けてすみません。

マウスパッドにある円形のマークは何を意味していると思いますか?
イコールにも見えます。
CW-#413613 ARIGATO☆ 2010/05/24 17:44
稲葉さんのOkayも解禁されたようで、いよいよというこの感じがたまりませんね!!

>ARIGATO☆さん
ギターのヘッドだと思いますよ。アルバムジャケットにも描かれていますね♪
CW-#413617 Tattu 2010/05/24 18:46
>Tattuさん

なるほど!ギターのヘッドでしたか!
アルバムの方も気になってたのでスッキリしました!
普段ギターを見慣れてる方はピンとくるのかもしれませんね♪
ありがとうございました!
CW-#413619 ARIGATO☆ 2010/05/24 19:11
>ARIGATOさん

私もくじ引きが良かったです。
店舗がないところや偏ってるところだと、選べないですもんね。
でも、先行特典つけてくれて感謝です。

コンサートのグッズは楽しみですね。
個人的にはピックに関連するグッズが欲しい感じです。
CW-#413623 MGM2 2010/05/24 20:28
マウスパッドは山野楽器限定か・・・・。
僕も3種類なら抽選がよかったな〜。
CW-#413627 たくやん 2010/05/24 22:53
>MGM2さん

特典があるだけでも感謝しなければいけませんね;
欲を言うとキリがありませんから。
アルバムタイトルからしてピックありそうじゃないですか^^
あるといいですね♪

今回はLIVE参加できないのでCDで我慢ですがDVD多分出ますよね?
DVD化、期待してます!
CW-#413633 ARIGATO☆ 2010/05/25 00:06
楽しみですね〜(●^o^●)チケット取れなかったので全て買うつもりです〜(*^_^*)私もDVD化を希望します〜(*^。^*)
CW-#413639 まちゅ 2010/05/25 08:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved