こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会場の日にち
NUMCW-#413634
NAME20
DATE2010/05/25 03:19
会員dvdのでずっときになっているのですが、サバイブツアーがとくに知りたいのですが、後半の映像はライブ会場月はあっても日にちがないのですが、いって覚えている方何日かわかる方いましたらお願いします。とくに、サバイブツアーのです。
ちなみに、横浜のブラザーフッドの特典映像のもどこのかわかりますか?でていたらすいません。調べ方調べたけど下手でわかりませんでした。一度に二個もずずしいかな。
葉浩志
会員DVDの話はB'zPartyWorldへ

Brotherhoodのは京都会館第一ホール
CW-#413635 ジャン 2010/05/25 03:45
おい、そのくらいいともうが、もうだいぶたつのにここのサイトはほんとに細かいな。頭痛くなる
それに、言い方が足りなかったが、そっちの映像ではないぞ。
普通にブラザーフッドといえば、本編の横浜のやつのスイマーヨでわかるとおもうが、そっちのだぞ。
日本語が厳ししいサイトだな
CW-#413636 20 2010/05/25 04:06
返信してくれた方にはお礼がマナーですよ。

「B'z セットリスト」で検索すると
B'zの歴代のライブについて詳しく書いてるサイトがでます。
そこにSURVIVEツアーも詳しく(日程、セットリスト)載ってるので
参考にしてみてはどうでしょうか?
CW-#413637 ざん 2010/05/25 05:11
「ギリギリChop」若い子に受けそうです。
CW-#413645 MYU 2010/05/25 12:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved