こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】アニメでB'z!?
NUMCW-#413646
NAMEGIBSON'99
DATE2010/05/25 15:20
アニメオタな友達から聞いた話なんですが、Angel Beats!というアニメでTKというキャラがB'zのHurry up!の
「Hurry up!今なら間に合う 飛んでいって抱きしめてやれ」
のフレーズをセリフとして言っていたらしいんですが、知ってる方いらっしゃいませんか?
葉浩志
Angel Beats!第2話で言ってたみたいですね。
私も観てましたが全然気づかなかったので、注意して聞いていないとわからないですよ。
CW-#413648 ユニオ 2010/05/25 16:25
僕も某動画サイトでたまたま見ました。(B'zのタグが付いてたのでw)
ちゃんと「今なら間に合う」と「飛んでいって〜」の間に不自然すぎる「Oh〜↑」が入ってて爆笑でしたw
CW-#413651 Tattu 2010/05/25 18:28
AB!の脚本を担当されている麻枝氏は
シナリオライターでもあり作曲家でもあるのですが
CD収集を趣味にされており、
今でもB’zのCDをデフォ買いされていると日記で見たことがあります。
CW-#413653 cat1226 2010/05/25 20:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved