こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】「B'z LIVE-GYM 2010 "Ain't No Magic" at TOKYO DOME」
NUMCW-#413664
NAMEイナ
DATE2010/05/26 00:08
オフィシャル更新!!

DVD&Blu-ray(なんと!)
東京ドームファイナル完全収録(ななんと!!)

みなさんの期待・興奮の声を聞かせてください!
葉浩志
特典映像のディスクは無しなんでしょうかね???・・・
誰にも言えねぇ井戸のコメント集とかホール公演の模様などなど。
オープニング曲DIVEのホールVer.が非常に見たいですし。
後日特典映像の情報が告知されると良いんですが。
CW-#413672 縁 2010/05/26 02:56
やったぁ〜〜♪待ってましたよ!!
早速、予約しに行かなくっちゃ♪
あと2カ月かぁ〜〜早く来い来い♪
そのあと、稲葉さんのらいぶが始まるし、お楽しみ満載ですね。

(特典映像はなさそうですね・・・それは残念です・・。)
CW-#413673 ぴ 2010/05/26 05:38
B'zのモバイルサイトで知りました。
早速、オフィシャルサイト見てきました。
ライブの余韻がよみがえりますね!!
(ちなみに京セラドーム参加です。)
7/28が楽しみです☆
CW-#413677 みゆ 2010/05/26 11:19
あと2ケ月待ちきれません。
ただ、ブルーレイ&DVDのセット売りが欲しかった。
まあ両方買えばいいだけなんですが(笑)
CW-#413682 笹だん 2010/05/26 12:50
わお!楽しみですね〜!
CDもそうですけど、月の下旬に発売する時というのは、単純にタイミングの問題なのでしょうかね? 
いつも店頭で商品を買うのですが、覚えにくい発売日だと買いに行くことをついつい忘れてしまいます(笑)。
DVDにしようか、それともブルーレイにしようか、悩みます。
CW-#413683 ジーノラミ 2010/05/26 13:05
DVDとブルーレイの2枚組を発売希望って言っている人なんで?w

ブルーレイかDVDどちかを買うかと迷っている人も何で???
ブルーレイの再生環境があればブルーレイに決まっていると思いますけど?
CW-#413685 ジャン 2010/05/26 15:55
ジャンさん>

今はDVDレコーダー(プレーヤー)しか持っていないけど、今回の作品発売を機に近々ブルーレイレコーダーを買おうかどうか迷っているということじゃないですかね?w
CW-#413689 japan01 2010/05/26 18:06
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413690 S&W 2010/05/26 18:56
DVDとBRの2枚組は「家ではBR」「外出先(車内、ポータブルDVD)ではDVD」と分けて使うにも有効です。海外ではセット販売は多いそうです。最近ではアバターや2012も同様の販売方法をとっています。自宅以外ではまだまだBRの環境は整っていません。
実際DVD&BDのセットはそれぞれ単品で買うよりも安くつきますし、もし今回の作品でこのセットがあれば私は間違いなく買ってましたね。
別々なので私もどちらを買うか悩んでいます。
CW-#413691 S&W 2010/05/26 19:01
Blu-rayとDVDの価格が一緒っていうのは良心的ですね
たいていの場合はBlu-rayの方が1000円ぐらい高いので
CW-#413692 akira 2010/05/26 20:00
DVDとブルーレイの2枚組を発売希望って言っている人なんで?w

ブルーレイの再生環境があればブルーレイに決まっていると思いますけど?


2枚組を希望している者です。
家ではブルーレイの再生環境がありますが、車ではDVDしか観れない貧乏人なんで、両方欲しいと思っただけです。
おかしいですかね?
ちなみに運転しながら観るなんてことはしませんからね。(笑)
CW-#413693 笹だん 2010/05/26 20:01
なるほどね〜

まだ、普及してないってことですね。
ナビでもブルーレイ搭載機(?)は1つだけですしね。

ま、でもDVD&ブルーレイセットはコスト的に作らなかったのかもですね。
CW-#413695 ジャン 2010/05/26 22:16
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413699 稲葉中毒!! 2010/05/27 01:40
ブルーレイでやっと出してくれる〜って事がまず嬉しい♪

自分達の参戦した日の収録ってのがまた嬉しい♪

前回に続き映ってるかな〜娘が(笑
今回は娘と甥っ子が一緒に並んだから
映っていてくれると最高なんだけど…
目の前は通路だったし少し期待。

早く発売日になって欲しい。。。

でもその前に稲葉さんのライブに当たるかが心配(汗
CW-#413711 Luna 2010/05/27 20:39
昨日 予約したときに

Tokyo Dome でよろしいですか?

って聞かれたんですけど

後に他のドームも出るってことなんですかね?

今までのDVDでも at〜〜
と指定してたことって無いじゃないですか

それで まさかと思ったんですけど・・・

それは無いですかね?
CW-#413730 HIRO 2010/05/28 19:56
>HIROさん

ご自身もないだろうと思っていると思いますが、さすがにないです。
一番はコストがかかり過ぎます。『atNAGOYA』『at〜〜』なんての作ったら映像編集にパッケージの変更諸々・・・
同じ音源のCDならいざ知らず、違う会場の(しかもセットリストが同じ)映像を編集して違う映像メディアで発売など無茶です。
タイトルは特に含みはないでしょう。編集も最終日のみなら楽でしょうから。
店員さんは単に東京ドームという表記だから間違いのないよう確認の意味なだけでしょう。
別バージョンはファンとしての気持ちはわかりますが、ビジネスの観点からは難しいですね。
CW-#413736 縁 2010/05/29 05:17
>縁さん

そうですよね

すみませんでした

かすかな期待があったので・・・
CW-#413746 HIRO 2010/05/29 19:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved