こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマソニ
NUMCW-#413694
NAMEmさん
DATE2010/05/26 21:06
サマソニのマリンステージ空いてた2枠、稲葉さん期待してたんですけどBig Bangとモンマジでしたねwww
まあマリンのトリがじぇいじぇーとすてぃーびーわんだとは萎えますね・・・
葉浩志
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413697 TON 2010/05/26 23:07
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413700 稲葉中毒!! 2010/05/27 01:54
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413701 稲葉中毒!! 2010/05/27 02:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
CW-#413702 松本中毒! 2010/05/27 03:44
たった今、ABC「サマソニ命EX」という番組でSLASHのステージでゲスト出演があるかも!という話が出てました。さらにナレーションで「まさか…ウルトラソウル!」というナレーションがありました。もしかしたら出演あるかもですね♪
CW-#414212 saku 2010/06/27 02:39
>sakuさん
本当ですか!?
それは、ゲスト出演ありそうですね☆
CW-#414213 永真 2010/06/27 07:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved