こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Okayの感想を
NUMCW-#413713
NAME
DATE2010/05/27 22:01
ラジオで聴けました。
思わず手拍子してしまうようなリズムに乗せた歌詞は、そこここに胸が痛くなるような言葉がちりばめられていますね。
稲葉ソロは考えさせられる、そして優しさに満ち溢れていると思います。
早くCDで、言い音で聴きたいです。
葉浩志
ずーっとラジオ聴いてるのですがなかなか聴けません(T_T)
今、ちょうどFM802聴いてたのですが、まさかの「恋心」!!(苦笑)
うれしいケド。。。w
張り込みを続けます!!
CW-#413715 Tattu 2010/05/27 22:29
『Okay』曲イイですよね♪
ラジオで流れたのをMDに録音できたので、もうかなり聴いてます。

あとは、CDを買って良い音で聴きたいのとフルPVを観たいです♬
CW-#413721 永真 2010/05/28 10:01
私も録音してかなり聴いてます!!

当たり前だけど、B'zとは全く違ったメロディ♪
歌詞も稲葉さんらしい言葉がたくさん含まれてて、
切ないけど、なんだかあったかい。

早く歌詞カード見ながら良い音で聴きたいですね。
CW-#413722 サリナ 2010/05/28 11:57
なんかイントロにハマってきました♪
CW-#413953 永真 2010/06/09 22:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved