こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TAKE YOUR PICK 買いました。
NUMCW-#413764
NAMEくろわらわ♪
DATE2010/06/01 15:59
TAKE YOUR PICKをフラゲしました。

チラシももらいました。

CDを聴いた感想はこちらにどうぞ!
葉浩志
先ほどタワレコで買ってステッカーゲットしました
Jazzy Bulletsはフルで聴いてかっこよくてノリやすくていいな〜って感じました。これからゆっくり聴いて癒されます。Neon Blueも好きです
CW-#413767 nin 2010/06/01 20:27
同じくタワレコにて。今回は視聴(公式のも)を我慢していたのですごく楽しみにしていたのですが、期待に応えてくれる1枚でした!「ao」がお気に入りです♪

ところで、“Takの過去のCDを買うと「玲」クリアファイルがもらえる!”という公式に出てなかったキャンペーンやってますね。
全部持ってるんだけどなぁ・・・どうしよう(苦笑)
CW-#413768 Tattu 2010/06/01 20:46
Tattu >さん
玲のファイルももらえるんですか?知らなかったです。
CW-#413771 たくやん 2010/06/01 23:09
過去のCDを買わないとだめなんですね。
CW-#413772 たくやん 2010/06/01 23:10
同じく今日買いました♪

また違った松本さんを堪能できますね♪

作曲とアレンジが半々になってますが肝心のギターは1曲でも分け合って弾いてるんでしょうかねぇ・・・。それとも一人一人のプレイなんでしょうかねぇ。作曲してる曲は確かに松本さん節な感じですが。

ライブはこのアルバムの他にもお互いの曲を演奏されるのか今から非常に楽しみです♪
CW-#413773 アレキシ 2010/06/01 23:43
1曲を2人でソロ、2人でユニゾン、ハモリ等で弾いてますよ

TAKの音は特徴のある音なのでわかりやすいですよ
CW-#413774 run_4_ur_life 2010/06/02 00:03
基本的に右耳から聞こえるのがTAK、左耳から聞こえるのがカールトン。
CW-#413776 jinき 2010/06/02 08:35
通販で購入し3回聞きました。
個人的にすごい楽しめたが、特にギターに興味がないとか
ロック以外は聞かないって人にはつまらないかもしれないですね。
松本さんのプレイに幅ができてきっとプラスにはなるんでしょうが。
CW-#413787 JADE 2010/06/02 15:38
>たくやんさん
タワレコのキャンペーンなのかもしれません。
予約していても、並んでいる所が見たいので売り場を回ってからレジに行くのですが(笑)今回は視聴コーナーの一角を使った、割と小さめな宣伝でした。(過去のアルバムのみです)
もしタワレコに行く機会があれば探してみて下さい♪
CW-#413795 Tattu 2010/06/02 18:31
購入してとりあえず1回りしました
JAZZY〜が印象強すぎて(キャッチー過ぎて)、正直他の曲があまり印象に残りませんでした。
全体的にもう少しJAZZよりだと個人的には嬉しかったかな、というのが印象です。
お酒でも飲みながら楽に聞くのに持って来いだと思います。
CW-#413799 shiko 2010/06/02 21:44
何回か聴きました♪
自身で作曲されてるのはメインで弾いてそうですが、TakとLarryではトーンが違うんでなんとなく分かりますね♪

これはライブがますます楽しみになってきますねぇ。

このアルバムは海外でも発売されるんでしょうかねぇ?ワールドツーもあるんでしょうか??
たしか2年くらいはこのプロジェクトで活動するような記事を見ましたが・・・。
CW-#413800 アレキシ 2010/06/02 21:49
マウスパッドがほしいのですが、近隣の山野は終了してました。
銀座、新宿等でまだもらえる店舗があったら教えてください♪
CW-#413905 EPIPHONE 2010/06/08 21:55
癒されるアルバムですね。最近疲れ気味な身を、…夜、地面に寝そべったらほんのり暖かくて土に還るような…心地にしてくれます。

hotaluがことに好きですね。蛍というより、ご本人が想い浮かぶ曲なんですけど。Islands of Japanは松本さん作かな?と思ったら、ラリーさんでした。松本さんへのラブレター的な曲だったりして。
松本さんの曲はメロディ豊かですね。エンディングがあって。ラリーさんのはフェイドアウトなんですね。ライブではどんな感じなんでしょう?

Tokyo Nightのリズムで歩いてしまいます。タメで立ち止まってウィンドウ覗いたり。aoは海の青でしょうか?バカンスな気分。A girl from China…香港の女スパイって感じ。スタイリッシュですね。他の曲もあれやこれや思いながら聞いてます。(じゃないとインストは曲名が覚えられません^^;)
THE WAY WE WERE...涙のスイッチが入っちゃって困ります。少しだけ楽になりましたけど。言葉だと逆に余計に絶対に泣けないのに…どうしてですかね?

CW-#414036 another 2010/06/14 01:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved