こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】稲ソロ
NUMCW-#413801
NAME1215
DATE2010/06/02 22:04
いよいよ、ファンクラブ当確発表が、明日ですが、朝、何時頃にメール届くのでしょうか?夜中の0:00にはこないのかな?
みなさん、気になりますよね〜
葉浩志
こんばんわ。
松本さんの時は、ねっとでの確認が0:00以降にできました。
稲葉さんのほうも、そうなってるのかな。
いずれにしても、楽しみですよね。
CW-#413802 MWV 2010/06/02 22:35
いよいよ明日ですね(>ω<)!!
日付変わってすぐはこないような感じがします…
TAKさんの結果は発表当日の朝だったみたいですが。
落選してもまだ他の所でチケットGETできるチャンスがあるみたいなので、みなさん諦めずに頑張りましょう!!
CW-#413803 とぉま 2010/06/02 22:39
前回のenツアーの時は落選してしまったので、
結果を知るのが怖いような楽しみなような、複雑な気分です。
(と言いつつ、日付が変わったと同時に、
しっかり抽選結果サイトにアクセスしてしまうのですが(^^;)

なお、ファンクラブの抽選結果については、
B'z Party World!!のほうにスレを立てさせて頂きましたので、
そちらへ書き込んで下さいますようお願いします。
CW-#413805 なちゅ◆FXmD46sU 2010/06/02 23:39
もう0:00を過ぎてしまいましたが・・・
当選メールは0:10〜0:30までに届きましたよ。

・・・落選メールはまだ来ていません・・・。
CW-#413808 ねこにゃんず 2010/06/03 00:36
もうサイトで確認できますよ〜!
私も今確認してきました。
CW-#413809 rolypoly 2010/06/03 00:40
 先ほど、FCび方確認しました。
自分は第一希望の9/30(木)武道館S席2枚が当選しました

もう一つの希望である9/23(木・祝)はe+の方で
一緒に行く友人が当選したと連絡が来ました

倍率が高いことを覚悟していた分、
ものすごく驚いてしまいました(@▽@;)
CW-#413810 月葉 2010/06/03 01:06
寝起きで確認しました。

SS席当選できました。
前回のenツアーでは全敗だったので
本当に泣きそうです。
CW-#413814 shian 2010/06/03 06:45
サイトでの確認は、OKなのですが、メールがまだ届きません。
メール、届いた方、何時頃届きましたか?
CW-#413815 1215 2010/06/03 07:43
ファンクラブ関連の話題は、
せっかく管理人さんが専用掲示板を作って下さってるんだから、
そちらでしませんか?
CW-#413816 しぃな 2010/06/03 08:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved