こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブの時間
NUMCW-#413825
NAMEtakhir
DATE2010/06/04 01:04
久しぶりのライブなので、こんなことを聞いて恐縮ですが。。。

通常のライブだと、大体3時間ほどだったと思うのですが、
今回の松本さん、ラリー・カールトンのライブも、それぐらいなのでしょうか?
以前のTMGのライブがどれぐらいだったか、ちょっと忘れてしまって、、、、

終電に間に合うか、不安になってきたんです。

すみません。こんな興醒めなこと質問しまして。。。
正確にはわからないかもしれませんが、よろしくお願いします。
葉浩志
B'zのライブはそんなに長くないですよ。
2時間30分ってところじゃ?

ちなみにブルーノート東京(6月27日)は以下と書いてあって1stの終了〜2ndの開場まで時間を考えると・・・1時間30分くらいではないでしょうか???

1st / 17:00開場 1st / 18:00開演
2nd / 20:00開場 2nd / 20:45開演

ま、このくらいは調べましょうよ・・・

CW-#413826 ジャン 2010/06/04 03:48
B'zのライブはこの前は2時間半近くやったりPleasure2008は3時間近くやりましたが、基本は2時間くらいです。
あと前にも誰かが書かれてましたが、今回の松本さんのライブは横浜の時間から推測して長くても1時間くらいしかやれないと思います。
CW-#413829 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2010/06/04 13:21
ジャンさん、ちゃっぴーはおかま猫さん、ご親切にありがとうございます。
すごく参考になりました。

終電に乗り遅れるかもしれないということを心配せずに、松本さんの素敵な演奏を聴けそうなので、すごく楽しみです♪

どうもありがとうございました。
CW-#413835 takhir 2010/06/04 21:19
名古屋ブルーノートのHPには”アーティストや公演内容によって多少異なる”と前置き付きですが、1ステージ70分前後とありましたよ。
CW-#413836 candy 2010/06/04 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved