こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】海猿3
NUMCW-#413830
NAME03
DATE2010/06/04 13:21
海猿3のHPで映画の予告が見られるのですが、その中でB'zのAL「Broterhood」のジャケットを思い起こさせるシーンがあり、ライブDVD「ones〜」とこの予告のシーンとがシンクロして鳥肌が立ちました!!
ソロ活動中でもあり願いもありますが、B'Zの新曲が主題歌に使われるとかないですかね・・・。
葉浩志
確かに海猿はoceanでご縁があったのでありえなくはないですよね
しかも最近はB'zの御二人は新曲出しても音楽番組に出ないスタンスをとられてるので 稲葉さんのソロ活動が落ち着く9 10月にB'z名義で新曲出しても支障はないはずですし
もしこのタイアップが決まったらイチブトゼンブ以来の大型タイアップなので期待大ですよね

ただ2005年の時みたくソロ活動あけはなにかしらの音楽番組に出て
新曲でいっちょかましてほしいですが笑
CW-#413832 ラッパ 2010/06/04 17:04
私も映画「ラス猿」の主題歌にならないかな〜と思っています。
ですが、OCEANで一回タイアップ取ってますからね。
2回同じアーティストを使うのも考えにくいですね!
CW-#413851 虹輝 2010/06/05 18:48
残念ながらEXILEでしたね。
まぁ、しょうがないじゃないですか。
一度使われてるし、言っちゃいけないけど
あちらは人気高いし。
CW-#414367 通りすがりファン 2010/07/06 14:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved