こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】衣装について
NUMCW-#413856
NAMEよっぴ
DATE2010/06/05 22:59
BrotherhoodでのショウケースやMステ出演時にバンドメンバーお揃いで着ていた黒いピッチリしたTシャツはどこのブランドのシャツか分かりますか?
葉浩志
そのTシャツと同じかわかりませんが、同じ時期99年の京都公演で
B'z,サポメン全員が黒Tシャツ着てたのはメタリカが毎回ツアー衣装として着用している黒Tのブランドと一緒みたいです。(会報によると)
ですのでメタリカの着用ブランドがわかればわかると思いますが。
CW-#413889 おじいさん 2010/06/08 01:39
おそらくなんですけど,"Miller"っていうブランドのものじゃないかと(^ ^)99年からこのブランドのタンクトップは稲葉さんも私服としても着てますし,縦に入ってるラインのデザインもよく似てますし。
Yahoo!で『Miller Tシャツ』と検索すればすぐ出てきますよ♪
CW-#413890 カッシー 2010/06/08 03:53
みなさんありがとうございます。
調べてみます。
CW-#413894 よっぴ 2010/06/08 09:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved