こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】松本さん ヨーロッパツアーの日程
NUMCW-#413859
NAMEりんご
DATE2010/06/06 05:51
Larry Carlton & Tak Matsumoto ヨーロッパツアーの日程で質問です。
ヨーロッパツアーは2010年7月と、
http://www.wba-ent.com/Avails.html で確認できますが、
すでにチケットは発売されているのでしょうか?
ticketmaster等色々検索したのです、見つかりません。
すでに情報を持ってる方いましたら、
教えていただきたいです。
当方、現在イギリスに居り、
近くに来るなら是非行きたいと思ってます。
葉浩志
日本国内では、現時点で、そのサイト以外には何も情報が得られない状態ですよ。
CW-#413869 hirokunnomama 2010/06/06 23:09
ラリーさんのオフィシャルサイトにツアーの予定が出ています。
スペイン、ドイツ、イタリアとやるようですが、Larry Carlton Trioとなっているので、どうなんでしょう?
CW-#413871 ケイタ 2010/06/07 01:29
hirokunnomamaさん、ケイタさん、
返信ありがとうございます。

やはり、詳細はまだのようですね・・・。
ラリーさんのサイト見ました。

ヨーロッパツアーなら、
きっとイギリスにも来るんじゃないかなと期待してしまいます。
是非、TAKと来て欲しいものです。
これからも情報チェックしていきます。
CW-#413872 りんご 2010/06/07 03:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved