こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】荒野を走れ♪
NUMCW-#413943
NAMEいんあ
DATE2010/06/09 19:48
ランニング中に聴くといいB'zの曲って何かありませんか?
RUNはもちろん、何か乗りのいい曲で走っていて「いいなぁ」って思える曲があれば教えてください!!
葉浩志
僕は DIVE、パーフェクトライフ、Warp、ALL-OUT-ATTACK、juice、純情ACTIONなど熱い曲がいいと思いますよ^_^
CW-#413944 eustass 2010/06/09 20:12
僕はこの時期「GREEN」聴きながら走ることが多いです。
初夏っぽい爽やかな曲が多いアルバムですよね♪

短距離を爆走するときは「FRICTION」ですね!
CW-#413948 Tattu 2010/06/09 21:16
疾走感のある曲はもちろんですが、
自分は日頃さほど聞かない曲をプレイリストにまとめて見ました。
この曲こんなに良かったっけ?みたいな新しい発見の連発で
自分にとっての隠れた名曲なども見つけることができました。

今は、B’z全曲シャッフルで走ってます。

CW-#413957 うり坊 2010/06/10 09:11
色々聞いて走ってますが、意外にも「ハピネス」のリズムが走りやすいことを発見しました。

人それぞれかもしれませんが…
CW-#413964 wh 2010/06/10 13:52
私は、月並みですが「ウルソ」「juice」などで足が軽やかに進みます。疲れてきた時は「イチブトゼンブ」で最後の坂道を乗り切っています!!
CW-#413969 nonchi 2010/06/10 23:35
私も全曲シャッフルでランニングすることが
ありますが、『愛のバクダン』が流れてくると
頑張ろう!!って気分になります♪

あと、衝動・ギリギリchopもオススメです☆
CW-#413973 サリナ 2010/06/11 12:08
走る時はテンポが速過ぎない方が合う気がします。

なので、
「イチブトゼンブ」「Blue Sunshine」
「野性のENERGY」「Love me,I love you」とかが
いいかなーと。
CW-#413981 アキレス 2010/06/12 01:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved