こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Okay視聴開始〜
NUMCW-#414046
NAMEうみんちゅ
DATE2010/06/14 13:32
オフィシャルサイトで「Okay」の視聴がスタートしてます!

3曲ちょこっとずつ聴けますよ〜♪

「マイミライ」のアレンジが格好良かったです!
葉浩志
「マイミライ」カッコイイLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)
早くフルで聞きたい!
CW-#414048 ねね 2010/06/14 13:51
情報ありがとうございます。さっそく聴きました。良い曲ですね。
CW-#414049 hiro 2010/06/14 17:53
聴きました!!
すごく好きな感じでした
Mステとかめざましとか要チェックですね☆
CW-#414050 haruka 2010/06/14 18:50
視聴しました!
どれも爽やかな曲ですね♪

Okayはスルメ曲だな〜と思いました。
詞は奥さんに宛てた気がします。
CW-#414051 ARIGATO☆ 2010/06/14 19:09
聴いてきました〜!!

マイミライが予想してたさらに何倍もカッチョイイ!
でもやっぱり、少しGO-GO-GIRLSを思い出しました(笑)
CW-#414052 Tattu 2010/06/14 19:16
最初の2曲は、優しい感じの曲で癒されます。
マイミライはカッコイイ!!
CD発売日が凄く待ち遠しいです♪
CW-#414054 masuo 2010/06/14 19:43
聴いてきました〜〜〜〜
ワクワクします!!

・・・ところで「視」じゃなくて試聴だと思うんですが・・・
CW-#414058 ひのき 2010/06/14 21:54
詩は、お子さんに向けたものではって感じました。奥様にって
感じる方もいるんですね・まあ、稲葉さんの詩はとても奥が深く
聴き手がいろいろな想像が出来るパターンですね。
CW-#414061 zaq 2010/06/15 00:23
3曲ともイイですね〜♪
発売日がとても楽しみです☆
CW-#414064 永真 2010/06/15 07:01
>ひのきさん

そうですね!
「試聴」です・・・Uuu
変換ミス、失礼しました><;
CW-#414065 うみんちゅ 2010/06/15 11:28
「このわたし!!」って感じですね(笑)

マイミライは、宇浦冴香さんのイメージがあるので、面白く聞こえてしまいますね!!
CW-#414067 いおり 2010/06/15 12:55
リリースまで我慢派なんですが、

我慢しきれずマイミライだけ聴いちゃいました(笑)
宇浦さんの時は”まんま稲葉ソロ曲”だなーと
ツッコみましたが、

今回は、他の方が仰るように
宇浦さんのイメージがあって骨太さがおかしいですね。
でもオーソドックスでパワフルなロック
アレンジがいい感じです!
CW-#414093 アキレス 2010/06/17 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved